*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

早々と長居を後にしてホテルにて本日初食事中(笑)いやぁ、楽しくて。ちょっとだけセンチな気分になったお祭りでした!お会いできた皆様、ありがとーございましたっ!!
08-24 22:03

まもなくグッズ買える!!とおもったら、リハーサルが始まったらしい。パンジーが聞こえる
08-24 13:24

長居着!グッズはトートバッグが売り切れダそうで。 トートバッグは頼まれてなかったので良かった~。お天気は薄曇り?でも、所々に黒い雲があるけど。風もあるので、以外と並んでても大丈夫かな。
08-24 13:04

@agehayuuki 今、DMしました♪
08-24 12:24

んでもって、ただ今新幹線の中です。旅のお供は最近のお気に入り♪です(*^ー^)ノ♪ http://t.co/FhZV081lq1
08-24 09:21

おはようございます♪これから大阪に向かいます!!大阪は雨なのかな?どうか止みますように!!
08-24 09:19



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード