*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

十祭が終わって余韻に浸ってたいなぁ…と思っても。明日からは現実が待ってる上に。地元は秋の虫の音色が…。あー、地獄の9月になるのかと思うとユーウツ(*_*)
08-25 21:55

眼科より帰宅~。やっぱり待ち時間が長かったよ。で、目の出血の方は大丈夫らしいので一安心!といきたいとこが。左目の眼圧が相変わらず高いとな。←半年前に初めて検査に行った時も高かった。来月、検査だって。また、あの待ち時間かぁ…←遠い目
08-25 19:04

家に帰ってきて、念のため、まだ時間も大丈夫そうたったし…で近所の眼科へ。でも、ここ、待つんだよねぇ。何時に終わるかな?
08-25 16:36

@agehayuuki ありがとうございます。残念ながら治まる気配はないですが、拡がる様子や痛み等はないので、まぁ、大丈夫かな?と思ってます。ちょっと様子見ですね。
08-25 12:54

そして。今、新大阪を出ました。次はいつになるかな?お会いさせていただいた皆様、ありがとうございました♪
08-25 12:51

で、メインはオイルベースのパスタをchoice。麺がもっちりしてて美味しかったです♪ http://t.co/vj1A0cEQ4E
08-25 12:50

ランチて前菜かサラダを…と言われて、迷わずサラダの中から生ハムとルッコラをchoice!ワイン欲しかったけど。目のことがあるからね、ちょっと我慢するしました(笑) http://t.co/jPj8O1IdTn
08-25 12:49

新大阪着!これからランチして帰ります。冷たいおうどんが食べたかったけど、皆さん考えることが同じようで。激混み(*_*)だったので、普通にカフェランチに変更。考えたら大阪でカフェランチは初めてかも?結構来てるんだけどね。因みに今月は2回目だし(笑)
08-25 12:07

ホテルをチェックアウトして一路東京へ帰ります♪間もなく西中島南方です(笑)
08-25 11:50

@kj8888888 ハイ、モチロン、虎柄もあります(笑)
08-25 10:50



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード