*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

今までのうちの部署の若者にはいなかったタイプなので、指導しあぐねてたこの10日間弱。そろそろ新人研修も始まるので、その間に対策&指導方法を考えないと…。
04-12 23:01

今年入ってきた新人君。ちょっと暴走系らしい。どうやって暴走をコントロールさせるかが、課題だなと。
04-12 22:55

お久しぶりですっかりご無沙汰です。年度末やら人事異動やら私事の実家のことやら…でバタバタしまくりで、心身ともに余裕ナッシング!状態だったけど。とりあえず一息つけそうな感じになってきて。ここで新たな問題発生!←ってほど深刻ではないけど(笑)
04-12 22:51



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード