*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

@agehayuuki なるほど!!その手がありましたか。確かに当日ホテルにした方がありそうですよね♪
04-19 12:55

@agehayuuki ですよね(笑)チケットの当落が出たらキャンセルもありますし。まぁ。自分も含めて、ギリギリまでキャンセルしない方もいますけど…。
04-19 12:17

ツアーまでには、私事のバタバタが落ち着いてることを信じる!!←言霊
04-19 12:13

今、メールきた!!日程と場所をにらめっこして、宿泊先とか検討しないと…。
04-19 12:12

@agehayuuki 確かに。もう、いっぱいになってる…とかありますもんね(笑)よく考えて申込みしないと!!
04-19 12:10

@agehayuuki ありがとうございます!あちこちで見かけたので、まただーっ!と、ちょっと焦ってしまいました(^^; 焦りは禁物ですね(笑)
04-19 12:00

私事でバタバタしてる間にツアーとか話が出てた…。また、着いていけてない…orz
04-19 11:51



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
