*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki お気遣いありがとうございます。まだ腹痛が断続的に続いているので、ご飯を食べるのがちょっと怖いですが、それでも昨夜よりは少し良くなってきているかなと。ホントこの気候の変化にはついてけないなぁ…としみじみ感じました。
09-21 21:46

昨夜、急に原因不明の腹痛に襲われてなかなか眠れず。更に固形物を食べる→腹痛に襲われる…の繰返し。吐き気は基本ないし、熱もないから風邪でも無さそうだけど。今日は一日何もできず、ちょっと気が滅入ったのでツィで吐き出してみた…。
09-21 21:29

折角のシルバーウィーク。ホントは休日出勤の予定が、必要書類がなかなか集まらず、土曜の午後だけ出勤に。んじゃ、あとはお休みするぞ!!と思ってたんだけど…
09-21 21:21



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード