*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

そして、慎吾ちゃんのビリギャル姿見て。キャンジャニのすば子を思い出して爆笑した私。←真面目な気分、ぶっ飛び(笑)
01-18 23:04

@agehayuuki 確かにこれからどうなるか分からないですが、今までもピンチをチャンスにしてきた彼らなので、ファンとしては信じるしかない!…って思いました。
01-18 22:58

@agehayuuki 確かに。「SMAP」は彼らだけのものでも事務所のものでもない…って、つくづく実感しました。
01-18 22:48

はっきりした言葉が欲しいとか、中居さんの表情が固いとかいろいろ思うところはあるけれど。何かそれが彼ららしいな…と思ったりもして…難しいね。
01-18 22:46

@agehayuuki やっぱりそうなんですね。全然TLも見られないし。やっぱりすごいなぁと思いました。
01-18 22:41

…頭の中を走馬灯のようにいろんなことが駆け巡ってる…
01-18 22:38

あ。送れた。
01-18 22:27

うわ!!TLが送れない!!
01-18 22:26

よし!TV前に待機完了!
01-18 21:59

寒くてガスストーブから離れられない中、TV見てたら中継で会社の先輩の最寄り駅が!…と思ったら、その先輩から、出勤状況はどう?とlineが…。私の休みを忘れてたらしい…。
01-18 11:15



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード