*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます♪ホント、安心したはずなのに。ついつい欲張りさんになっちゃいますよね。今、一般売りを頑張るか悩み中です(笑)
01-21 23:30

@agehayuuki いふおあ確保、おめでとうごさいます♪そうなんですよね。1回確保するのも難しくなってきてるのに。ついつい欲をかいちゃいますよね。
01-21 23:11

あ。浮かれて誤入力してる…ま、いっか(笑)
01-21 23:09

大倉さん、復帰おめでとー♪←遅すぎ(笑)そして。無事にいふおあ確保!私は全滅だかど。相方の妹(よこ担)が、Get!!しかも、今日は妹の誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆よこ担の妹に村上さんからのプレゼント?←違う(笑)平日の昼間で忙しい時期だけど。絶対にお休み確保するぞー!!
01-21 23:08



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード