*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

かなりの衝撃でしたね。まぁ、相手は私のことなんて覚えてないだろうけど。ソコソコ仲良かったけどね(笑)
03-19 18:14

そして。本日一番ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!したのが。ただのBGMでつけてたTVで、小学校の同級生が商品のデモンストレーターで出てたのを見たこと!小学校卒業間近に転校した子だったんだけど。名字が珍しかったし、1回だけ会った時の面影があって。すぐわかったよ。
03-19 18:13

取り合えず、吐き出したので気分変えて。丸山さん、舞台おめでとう~♪その話を聞いて、イフオアで村上さんが言ってたことに繋がったよ~。なるほどね。こう言うことかと納得です。
03-19 18:06

予期せぬ異動も困るけど。それよりも「(私が)異動した後が心配だから、新体制作り、よろしく」って言われましても…。私は何の役職もないんですけどね。とは言え。確かに4月以降の体制はマジでめっちゃ心配だからなぁ。お休み明けは上司と話を詰めないと。
03-19 18:00

ふっと気がつけば3月も下旬に…。ジャニごとについていけてないどころか、年明けから怒濤過ぎて、この3ヶ月の記憶が殆どない…。特にこの3月は色んなことがあり過ぎて。とどめが昨日の予期せぬ人事異動の内示。課長、私の異動は「ダメ。残留」って言ったじゃん…。
03-19 17:55



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード