*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

他の皆様がその人に負けないことを願うわ。
04-16 00:16

それくらい、言いたくないけど、今年、私と入れ替わりで前の職場にきた人がね…使えない。私より、全然歳上なんだけとね。
04-16 00:15

前の職場の歓送迎会&2次会に参加して、久しぶりの午前様の帰宅中。出てった立場では言えないこともあるけれど。まあ、言える範囲で言うべきことは言ったつもり。まあ、言われた本人は自分のことが言われてるとは思ってないと思うけどね。もし、私が異動なかったら、マジで毎日怒りまくりだろーな。
04-16 00:13



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード