*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

何やら今日のライブのことで不穏な動きがあったようですが。ライブって「ナマモノ」だから、その日その日で違って当たり前じゃないのかなぁ?って思うんですけどね…。
12-25 22:25

@agehayuuki 確かに。今朝、マッサージにに行ったら、身体がハッキバキ(笑)でしたし。数年前だったら、私も強行突破してましたけど、年々体力等が低下してることは否めないです(苦笑)お互い、身体には気を付けましょうね(^_^;)
12-25 12:55

@agehayuuki 昨日はお疲れさまでした。お身体は大丈夫ですか?いろいろとお気持ちはあると思いますが、何より身体あってのことですから、お大事になさってくださいね。
12-25 11:31

おはようございます♪昨夜は予告通り、あの後すぐに夢の国へ旅立ってしまいました(笑)今日は昨日の余韻に浸りつつ、家のことに励みたいと思います。今日、エイトさん達と会う皆様、くりすますでーとを満喫してきてくださいね~ヽ(^○^)ノ
12-25 10:06



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード