*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

無事に新幹線乗って、駅弁も食べてチューハイ飲みながら一息着いたら…いろいろと身体のあちこちがヤバい…(^_^;)原因はしっかりわかってるんだけど(⬅ライブ疲れではない)
01-15 20:44

良し!無事に新幹線に乗れた!さよなら大阪。まったね~♪
01-15 20:21

@8krtdys ハイ!お家に帰るまでがライブですもんね(*^^*)
01-15 20:16

ただ今、ホームで新幹線待ち中。新大阪は、ほぼ定刻通りに運行してる模様。思ったよりも寒くないので良かった~。
01-15 20:14

@8_serina_LG お疲れ様でした~♪また、夏にお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)♪
01-15 20:10

@8krtdys ありがとうございます~♪確実に東京には帰れるそうなので、とりあえずは安心しました(*^^*)
01-15 20:09

とりあえず、新幹線は最大50分くらいの遅れがあるって書いてあるけど、動いてるから大丈夫そう。
01-15 19:52

@agehayuuki ありがとうございます♪今のところだと新幹線も何とか大丈夫そうな感じです!安心して駅弁とお土産が買えそうです(笑)
01-15 19:29

オーラス、終了!楽しかった~♪お楽しみ終了後は、とりあえず、規制を振り切って大阪まできた!在来線は5分程度の遅れが出てるけど、新幹線はどうなんだろ?
01-15 19:24

@agehayuuki 本当にお疲れ様でした。まさか電車がそんなに遅れるとは…とにかく今日はゆっくり休んでくださいね。
01-15 07:09



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード