*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

ずぅーっと、モヤっと状態ですが。やっと一週間終了!今週は正直長かった…先週末のライブで↑、転んでスマホにヒビ入れちゃって↓、担当の仕事が増えて↓何とかスマホを修理に出せて↑と、身体も心も忙しかった…明日は一般売りあるけど、それ以外はゆっくりできそうかな?
01-20 22:18

もう、良い悪いじゃなくて、でも、何かホントとモヤっとしっぱなしな感じ(>_<)
01-20 21:47

@agehayuuki こ、怖すぎきますね。それは…(。>д<)せめて、現状維持でお願いしたいです!
01-20 21:40

もちろん、担当を絶対優先して!なんて言えないし、皆に見て知って欲しいって気持ちもある。でも、何で?って言うのが一番正直な気持ち
01-20 21:37

@agehayuuki ですよね。頭の中は何故?だらけです。担当さん皆がチケットとれてるとかじゃないのに…ってホントに思っちゃいました\(>_<)/
01-20 21:28

いや、今までこんなに宣伝してなかったよね?チケット売り終わってからの宣伝はあったけどさ。
01-20 21:13

今、お友達のツイを見てもしかして…と思って夕刊見たら…こっちの夕刊にも出てた… https://t.co/xTIj5d4Y9u
01-20 21:11



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード