fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日とはうって変わっての晴天{%clear_a%} に 浮かれてます。 ワタクシ はるかるな です。 お天気{%clear_a%}とは裏腹に。 体調の方はなかなか良くならへん{%sweat%} でも、気分は体調とは 反比例 {%arrowup_a%} ホンマ、『 気分爽快 』 {%tyoki%} と言うわけで。そろそろ、旅行記にいっとこカナっと。 思い立ったりしとるワタクシです。 相変わらず、記憶力 『 ヒュ~ ヒュ~{%sweat%} 』 への道を辿っとるワタクシ。 そろそろ、旅行の記憶、ヤバイ状態になりそうなん{%sweat%} では。相変わらず拙い文章やけど。旅行記へ 行きま~す{%diacritic_a%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} 12/18(火) 晴れ{%clear_a%} (1日目) ホンマは、1日お休みしたかったトコやけど。 仕事の都合で午後からお休みをいただいたワタクシ。 って言うより。仕事に追われまくって、自分に余裕なしで。 マジに、無事、旅行に行けるのか、不安やったけど。 (ホンマ、『 テンパリ・パニクリ 』やったもん。よう頑張ったやん!って思う) 何とか、お休みの間の仕事について、先輩へのお願いを終え、 SMAPのCD、録音用のMDを、忘れずにGet{%tyoki%} し、 PM1:30過ぎ 帰宅。 一応、旅行の準備は前日のうち終えとったんで、 待ち合わせの時間 (PM3:20) には、余裕で間に合うハズやったのに。 この期に及んで、喪中はがきを出しとらんことに気ぃついて{%saiaku%} 急いで 印刷し。切手貼って出すのを妹に頼み。 大慌てで メンバーとの待ち合わせ場所へ。 でも、しっかり、遅刻してしもうたワタクシ{%sweat%} (メンバーの皆様、ホンマに申し訳ございませんでした m( _ _) m ) 何とか、予定の成田EX{%shinkansen%} に乗り、成田空港{%airplane%} へ さて。今回のワタクシ達の旅行地は 『 ハワイ 』 でした。 あ!今、『 何で 「ハワイ 」 が、「 一生で一度(たぶん)の旅行 」? 』と思われた方、いらっしゃるんやろな。 ええ、実際、ワタクシも、ハワイ は、今回で3回目やったりします。 なので、場所が「一生に一度(たぶん)」 やなく。 じゃぁ、何が 「一生に一度(たぶん)」 なんか{%quesmark%} それは 『 飛行機{%airplane%} 』が、 「一生に一度(たぶん...ってしつこいな ワタクシ(笑))」やったんですね。 ちなみに 航空会社{%airplane%} は、 前回の台湾に続き 『 ○ャイナエアライン{%airplane%} 』 事故率が高く、その分(?)料金が安いんやけど。 (ハイ。ここで、この 『 料金が安い 』がポイント{%exmark1%} ) 何で、『 飛行機{%airplane%} 』が「一生に一度(たぶん)」 なんか{%quesmark%} なんと{%exmark2%} 座席が、 『 ファーストクラス(往復とも) 』やったんですーー{%exmark2%} ただの一般人のワタクシには、通常のツアーでは、 『 ファーストクラス 』どころか、『 ビジネスクラス 』すら 手ぇ出せへん料金です。 今回、そんなワタクシが、『ファーストクラス 』でハワイに行けたんは. いつもの旅行のメンバーの一人が。 こんな 『 メッチャお得やん{%exmark2%} 』なツアーを探し出してくるのが、すっごくお上手なんです。 もう、尊敬モンなくらい、掘り出しモンのツアーを度々探し出していただいて。 その恩恵にあずかっとる ワタクシ です{%warai_a%} そんなわけで。今回も、メッチャお得なツアー料金で 人生、初。 そして、たぶん、間違いなく 一生に一度の 『 ファーストクラスで行くハワイ 』 に、行ってきました{%exmark2%} (で、話は当日に戻ります。) なんだかんだで。成田空港第2ターミナルへ無事到着。 チェックインを済ませたワタクシ達は、免税店等にも一切寄らず 目指すは ○ャイナエアラインの『 ラウンジ 』へ 最近、リニューアルを終えたばかりと聞いとったんで。 メッチャ楽しみにしとったワタクシ。 やっかし、すごいですわ。『 ラウンジ 』って。 今まで、数回利用する機会があったんやけど。 今回、改めて、すごいな...と 生ビール、アルコール、お茶等飲み物 おにぎり、サンドウィッチ等軽食 が 全て 飲み放題、食べ放題{%exmark2%} まぁ、航空会社によって、ラウンジのサービスの違いがあるんやけど。 (ちなみに、数少ないラウンジ利用の中で、一番セコかったんは○本航空さん。軽食なんて、殆んどなかったもん) あまりにもハシャぎすぎて、写真撮ろ{%exmark1%} と思っとったのに、 すっかり忘れてしもうた{%sweat%} 生ビールや軽食をいただき、出発までの時間をすっかり満喫したワタクシ達。 登場開始時刻が近づいてきたんで、登場ゲートへ移動。 定刻より遅れること20分 何とか無事に離陸し、一路ハワイへ向かう ワタクシ達 でした。 『 一生に一度 (!?) 旅行記 ? 』へ続く 『?』では、せっかくの『一生に一度』なんで、いつもは省略する機中も ちょっと書いてみますわ{%diacritic_a%}
スポンサーサイト





【】
旅行はハワイだったのですね~!
「ファーストクラス」すごい!
私も飛行機は数えきれないほど乗ってますが、ファーストクラスは無いの!
是非、くわしく教えてね!
私もハワイは3回行きました。
15年くらい前に行った時は、槇原敬之さんをビーチで見かけました(*^_^*)
それで写真を一緒に映してもらったのですが、若かりし彼は、赤いビキニの水着でした!(笑)
けど、すごく優しかったですよ!マッキー!(思い出♪)
また、?を楽しみにしてます!
【】
>スミレママ サマ
こんばんワンツー☆です♪
ハワイ、いいですよね~。ハワイだけでなく、南の島って、日常と違う世界なので、ノンビリできますよね。
残念ながら、有名人に会うには、少々早い時期(有名人の方は。年末~年始にかけてですもんね)だったので、どなたにもお会いできませんでした。
すっかり、?がUPできてませんが、早く?をUPできるよう、頑張りますね!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード