*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


先ほど、リン友さんのとこで。
おもろいサイトみーっけ!してもうて。
早速やってみましたん!

関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Ver

残念ながら、『ワッハッハー』は入ってないんやけど。
なかなか、おもろかったですよん。

引き分けなし!でやってみた、ワタクシの結果、上位20位は、
こちらです♪


    1
大阪ロマネスク                                    
    2
ミセテクレ                                      
   
    3 Explosion                                    
   
    4 Heat is on
   
    5
無限大
   
    6 Forward
   
    7 All of me for you
   
    8 ONE
   
    9
ズッコケ男道
 
  10
イッツ マイ ソウル
 
  11
ヨリミチ
 
  12
まもりたい
 
  13
関風ファイティング
 
  14 F
TO
 
  15
桜援歌
  
  16 MAGIC WORD
~僕なりの
 
  17 DREAMIN' BLOOD
 
  18 Cool magic city
 
  19
旅人
 
  20
好きやねん、大阪。



やっかしね。『大阪ロマネスク』は、迷うことなく、ダントツの1位やったです。
やって。この曲は。ワタクシにとって。∞erになるきっかけになった。
『特別』で『大事』な曲やもの。
他の曲とは、存在がちゃうんですよ。
他は…うん。自分でも納得ですよ。ハイ。

皆様は、どんな結果になったんやろか?
もし、良かったら、やってみてくださいねん♪






【】
ワンツーです♪
私もやってみました!!
私の1位は,たっちょんの【まもりたい】でした!
やっぱり担当サンは強かったです(^_^;)
2位から下は,はるかるなサンの結果と似すぎていてびっくりしました(*_*)
どれもこれも大好きな歌ばかりですよね(^^♪
【】
ワンツーです。
私も早速やっちゃいました。
私の1位は【まもりたい】でした。
以下の順位は私のブログにアップしてあるので
見てみて下さい。
【】
> はんな サマ♪
ワンツーです♪
早速やってみていただいたんですね。嬉しいです♪
はんなサンは担当サマ 1位ですか!さすがです!
ワタクシは…6位でした(汗)でもっ、ソロ曲の中では1位です!(あ!言い訳?/笑)
そして、2位以下が同じような結果ということは、はんなサンとワタクシ、音楽の好みが同じなのかな?と、嬉しくなっちゃいました(^0^)
【】
> ばたみ サマ♪
ワンツー☆です♪
わぁ!早速やっていただいたんですね♪
やっぱり、担当サマの曲、強し!ですね。
blogの方へお邪魔させていただいて。
びっくりしたのが。
54位!
あまりにも長くなりそうだったんで、blogには載せなかったんですけど。実はワタクシも同じでした。
この曲がipodでかかると。すぐ、次の曲にしてしまうワタクシです(笑)
この記事へコメントする















何気なく、NEWS小山くんのweb連載を見たら、「あら、こんなところにマルちゃん」…なんか不思議なカンジです。プレミアム撮影ぐらいの時の話... ...

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード