*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今週は開店休業状態で。
一昨日から、やっと記事Upしとりましたけどね。
本日より、通常営業(いつから、営業になったん?/笑)と言うことで(^_^)

今週は、ホンマにblog をUPする気が起きへん状態やったんですよ。ワタクシ。
(blog巡りは欠かさへんかったねんけど/笑)

ホンマねー、何で?何で?何で?って感じ。
もうね、自分でも、何でなんか、全くもってわっからへんっ!>_<
って状態やったんやけどね。
そら、細かいことや、ちっさなことは多々あったねんけど。
そんなんが、理由にはならへんのに。
疲れてたんかなー?
今となっては、???だらけやけどね。

でも、まぁ、今はもう大丈夫ですけども。
こうやって、記事書いとるくらいやからね。
(身体はダルダルやけど/苦笑)





そんでもって。話は変わりますけども。

先日、リン友さんの arisaサン(続・関ジャニ∞は無限大 8→1)から、
いただいちゃいましたよー♪

バトン!

メッチャひっさびさですよーっ!
そんな訳で。早速、やっちゃいます!

題して!

∞愛してるんやけどバトン∞

<ルール>
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること(←これ、初めて!!)


ヒナちゃん 初めて出会った場所は?
  
ハイ?ん~っと?いつやったっけ?
   最初から、記憶、掘り起こしまくりやなぁ(笑)
   TVであることは間違いないねんけど。
   たぶん、東京でやっとったJr.時代のTVやないかと。
   ハイ、思うわけやねんけどね。

   …実は、その頃の ヒナちゃん の記憶、ワタクシ、

   ほっとんど、ございませーんっ!(>_<;) 
   ↑ マジです。辛うじて、ヨコちょのみ記憶あり(滝汗)

   ごめんしてねー。
   あの頃は、確か別のJr.が気になってたんよ。ワタクシ。
   (今、その彼はもういないし。ワタクシも名前すら覚えてへん…/汗)
   それやのに。
   今は、こんなにダダハマり!やもんねー。
   誰が、今のワタクシを想像できるんやろ?
   自分でも、無理、無理、無理!!(爆)


ヒナちゃん の何処に萌える?

   へ?萌えポイント?
   『 萌え 』 ってコトバ、あまりワタクシの辞書にはないねんけど(苦笑)
   ン~?
   そうやなぁ。しいて言えば、『 』?もしくは 『 筋肉 』 ?
   どっちも、見てて 『 綺麗やな~ 』 って思う。
   ずーっとね、見てたいなぁって思う。
   綺麗なモン大好き!なワタクシやから(イケメンさんだけやなく、美人さんも、大好きです♪)
   そやから。

   ワタクシが世界で一番キライなんは… 『 鏡 』 です(爆)  


ヒナちゃん はS?M?どっちでいて欲しい?

   どっちでいて欲しい…って、凄い質問やなぁ(苦笑)
   まぁ、きっと、誰が考えても、

   S

   やろね。きっと(爆)
   Mなヒナちゃんって…

   ありえへんっ!! (爆爆)

   っしょ。やっかし。
   (とか言いつつ。意外な部分もある気するんやけどね/笑)


ヒナちゃん のどんな仕草が萌える?

   あ~、ここでも 『 萌え 』 なんね(苦笑)

   やっかし、大爆笑してるトコ …かな?

   ワタクシも、かーなーりっ!笑い上戸やから。
   一緒に、たっくさん、笑ってくれるんがいいなぁ。


ヒナちゃん の嫌いなトコは?


   ありませんっ! (キッパリ!)


ヒナちゃん に望んでることは?


   ん~、これもないなぁ。
   今のままでいてくれれば。
   『 変わりながら変わらず 』 にいてください!!


ヒナちゃん と絡んで欲しい人は?

   基本、皆!やねんけど。
   強いて…と言われたら。
   やっかし、
  
   ヨコちょすばちゃん
  
   この3人は、永久に不滅です!(← 意味不明/苦笑)    


ヒナちゃん を描く時に主張しているところは?

    ハイ!?
    描く時…って、画?
    え~っと(ダジャレやないよーっ!)

    これ、『 スルー 』    してもイイん?(笑)
   
    やって、ワタクシ、図画工作の類、大の苦手!!やから。
    ( ↑ と言う事情から、団扇も、作らへんもーん! )


9 家族にするなら?

    旦那!! (キッパリ)

    甘えたがりの甘え下手を自負し。
    何故か頼られることが多いワタクシ。
    いつもやなくていいんです。
    たま~に、甘えたい。
    それ、ヒナちゃん上手い気ぃするんですよ。
    ワタクシも、ヒナちゃんにやったら、少しは甘えられる気ぃするん。 
    んで。
    意外とヒナちゃんも甘えたがりなトコ、ある気ぃするから。
    そん時は、

    ばっちこいっ! (爆)

    …でも、共倒れする可能性もあり!?(笑)
    
   
10 学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

    ん~。
    やっかし、学ラン  かなぁ?
    そんでもって、その隣に、ワタクシ、セーラー服着て並んでも良い?(痛)


11 私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

    いやぁ、どちらでも。
    ヒナちゃん のお好きな方で!
    全くもって、そう言うコトにこだわりないワタクシやし。
    ヒトのコト、言えへんもーん。
    ちゃんと普通のカッコやったら、OKです♪(^^)


12 結婚したい?


    う~ん。
    したい!と即答したいトコやけど。
    できるコトなら…かなぁ?(ん??と矛盾する?)
    そもそも、自分が誰かの奥さんになっとるとこ、

    全くもって、想像できへん!!(爆)


13 最後に愛をどうぞ ♪

    え~っと。
    あのぉ。
    その~…ですね。

     大好きです!!   (/// ▽///)


14 回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
   
   え~っと。

   オレンジ サン
  
ばたみ サン
  
弥月 サン
   茅嘉 サン
   tom サン   

   あ!圧倒的に たっちょん が多い…?( ̄□ ̄)

   バトンということで、指名させていただきましたが。
   もちろん、スルーもOKです。
   既に、回ってる方いらしたら、ごめんなさい!!m(_ _)m
   でも、一応、ルール4 が、あるんで…(^_^;) 

    あ、その他、やってみたい!と思われた方いらっしゃたら、
    どうぞお持ちくださいねん。
    コメにお知らせいただいたら、お伺いさせていただきます♪(^_^)


以上、

『∞愛してるんやけどバトン∞ 』

でしたん♪

久々で。
とーっても楽しかったぁ♪

arisa さん、ありがとー!!





スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
祝☆通常営業(笑)
でも、あまり無理しないようにね!
ヒナちゃんの萌えポイントに思わず納得(笑)
私はもうひとつ…
『足』(笑)ちょい、がに股っぽいのにスタイルがいいとこ!萌えるわ~(爆)
バトンのご指名、ありがとう♪有難く頂戴していきま~す(笑)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
いつも、お気遣いいただいて、ありがとうございます!! m(_ _)m
自分でも何でだったのかが、未だにわからないんですけれど。
でも、もう大丈夫です♪
ホンマにありがとうございました!
そして。
バトン、受け取っていただいてありがとうございます!
なるほど!『足』ですか!確かにオレンジサンのおっしゃる通り、ヒナちゃん、ガニ股ですよね(笑)だけど、あまり気にならないのはスタイルがいいからでしょうか?さすが、ジャニーズ!!(爆)
オレンジサンのバトン、楽しみにしてます♪
【】
はるかるなさんv
こんばんわんつー☆
本当にお久しぶりで申し訳ないですm(_ _)m
そして、バトンを快く受け取っていただきましてありがとうございます♪
あたし旦那にするなら横ちゃんです(ノ∀`*)
前は雛ちゃんやったんですけど(苦笑)
バトン楽しんでいただけて嬉しかったですv
はるかるなさんv
あまり無理なさらずに。
ゆっくりでいんですよ(o^∀^o)
休憩も必要です☆
【】
> arisa サマ
ワンツー☆です♪
いえいえ。ワタクシも、密かに!?遊びにお伺いさせていただいてるくせに。なかなか、コメできてないですし。遊びに来ていただけるだけで嬉しいです(^^)
バトン、ありがとうございました!
久し振りのバトン、ホンマに楽しかったです!
ヨコちょの旦那はワタクシもありかな?と思ったんですが。
たぶん、ヨコちょの方が甘え度が高そうなので、ワタクシが甘えられないんではないかと…ハイ、思いました(笑)
そして。
お気遣いいただいてありがとうございます!
自分でも理由も原因もわからず…という状態だったので、余計にだったのかもしれないなぁと。今になって思います。
そうですよね。無理せず、ゆっくりとワタクシのペースでいきたいと思います。
ホンマにありがとうございました!
【】
ワンツーです♪
昨夜はメールありがとうございました。
そして、ご指名ありがとうございます(狩野風に)
久々のバトンですね~
バトンって妄想が思いっきり入っちゃいますから(笑)
早速頑張っちゃおうかな。
【】
> ばたみ サマ♪
ワンツー☆です♪コメレス遅くなってすみません!m(_ _)m
バトン、早速やっていただいてありがとうございました!
なかなかおもしろいバトンですよね。
また、おもしろいバトンあったらお渡ししますので、よろしくお願いいたします!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード