*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


小1時間前くらいに、お家に帰ってきましたん♪

カツンコン、初参戦
とーっても楽しかったぁ♪

Mさん、ありがとうございました♪(私信)


でも、頭がゴッチャやから。
レポも恒例の感想も、今回はちょっと難しそう…
せめて、簡易感想でも残しときたいなぁ。
今日明日はちょっと無理やけど。
頑張ってみます!

あ!1個だけ先に。

やっかし、期待を外さない 中丸クンやったです!!(爆)



明日は、毎年恒例のチビその1の誕生日(5/11)のお祝いで

『 夢の国 』

へ行ってまいります。
『 チビ孝行 』 って言うヤツ!?(苦笑)



…たまには、『 おばちゃん孝行 』 してくれへんかなぁ?(爆)




【】
わぁ。 行ってらしたのねっ カツン♪
未知の世界でした??? かなり豪華って聞きましたが…
感想、楽しみにしてますね(*^^*)
『夢の国』も楽しんで来て倉さいね~
あ。
バトン受け取りました、やってみますね。
えっと~ いつかね(笑)
【】
> とんちゃん♪
ワンツー☆です♪コメレス遅くなってすみません!m(_ _)m
カツン魂、すごかったです!
もう、セットも大掛かりだし、メッチャ『豪華絢爛』『きらびやか』な世界でした!
近いうちに頑張って感想UPしたいと思ってます!
そして。
バトン、ありがとうございました!!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
