*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いきなりやけど!先日、届きましたん!

これ!↓

かごバッグ

お花モチーフのかごバッグ


何と!
先日、とある通販サイトのワンクリック懸賞で、当たったんですよーっ!
ホンマに、ビックリ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ワタクシ、自慢やないねんけど。
生まれてこの方。
懸賞やプレゼントって、
殆ど当たったこと、ないんですよ。
良くて、映画の試写会くらい?
それくらい、くじ運らしきものってないんやないの?って思うてたんです。
(その変わり、悪運は強いねんけどね/爆)

そやから、『 当選 』 してから届くまで。

『 ホンマに当たったん? 』

って、疑心暗鬼になることなること(苦笑)

でも、プレゼントが届く前に通販サイトから、ちゃんとプレゼント発送しましたメールが届いて。
それで、ちょっとだけ安心して。
そんで、無事に届いて、やっと実感湧いたワタクシです。

思うてたより大きめやから、結構、使い勝手が良さそうで。
この夏は、かなり重宝しそうです♪






【】
ワンツーです♪
キャー可愛い!
私も欲しいO(≧▽≦)O(爆)
懸賞が当たるなんて素晴らしい(拍手)
ワンクリック懸賞は時々挑戦するけど、当たったためしがないオレンジです(^_^;)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ワタクシも。生まれてこのかた。
懸賞等に当たったことって、ほとんどないです(^_^;)
全くもって、『 くじ運 』 と言うコトバとは『
無縁 』だと思ってました(笑)
なので、今回には『うっそーぉ!??(- -ノ)ノ』と。
思わず叫んでしまいました(爆)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
