*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いよいよです。
明日ですよーっ!(≧▽≦)♪

PUZZLE コン in 東京D

何て言うても、ワタクシ、明日が初参戦なもんで。
ココにきて。
いきなり、ワタクシのテンション、ダダ上がり(笑)

それまで、正直なトコ。
あまりテンションが上がってへんかったんですよ。
チケット来ても、冷静やったし。
ホンマ、ワタクシらしくない感じやなーって。
今のワタクシは思うんやけどね。
でも。まぁ、原因は、1個前の記事の通りですからね。
こればっかりは、しゃーないんですけども。


しかし!
スッキリんこの昨日から、ダダ上がり状態(笑)
昨日は、美容院に行った帰りにお買いものしたんやけど。
もちろん、明日用のお洋服!

…だけやなく。
今回は、インナー(まぁ、ようは下着ですけども)も買うてしもうた♪(^ ^)

考えたら、ここんとこ、長い間、買うてなかったなぁーって。

20代の頃は、ある意味、洋服よりもインナーに凝ってたんですよ。ワタクシ。
身体のライン、綺麗に見せるんはやっかし、インナーやもん!ってね。
洋服よりも高いインナー買うたりしてね。
それがねー、何か嬉しかったんよね。
すっごく大人になった気分で(←こう思うこと自体、大人やない証拠/苦笑)

それが、いつしかあまりお金かけへんようになってましたね。
まぁ、他にいろいろと必要なもんや楽しみも増えたしね。

そやけど、今回は、何故かすっごく買いたくなってしもうて。
思わず、2組も買うてしまいましたん♪
…とはいえ。この先も、いろいろとお金が要りようなんで。
昔とは違うて、お手頃価格のもんですけども(笑)
でもねー、今って、インナーの機能、かなりUPしとるよねー。
以前は、そういう機能を求めたかったら、高いのを買うしかなかったやねんけど。
今は、お手頃価格でも、そこそこの機能備えとるもん。
そんだけの機能があれば、充分!ってくらい。

インナーshopも。
ひっさびさやん♪って。
最近(…て言うても、結構前やったりする/汗)は、専ら 『 通販 』 が多かったもん。

やっかしね、shopは楽しいね♪(^^)
カラフルやし。いろんな種類あるし。
ちょっと、悩んでしもうた。どれ買うんかで。
多分、洋服よりも悩んだよなーって思う(笑)
絶対に自分じゃ買わないタイプのヤツもじっくり見てしもた♪

久しぶりに、インナー熱、復活しそうな予感(笑)


でもでも。
いっちゃんの目的は。

明日、明後日のパズルコンやからねー。

リン友さんやブロ友さんも結構参戦されるみたいやねんけど。
ワタクシは、今回、最初っからチビ達と一緒に行くから。
お会いするんは難しいかな?
ちょっとだけでもお会いしたいんやけどね。
明日の様子見ながら…かな?

何はともあれ。
楽しみ♪です!!

(でも。その前に午前中の仕事が待ってたりする…苦笑)




スポンサーサイト


【】
こんばんワン・ツーです♪♪♪
この前はどうも。突然のお誘いに付き合って頂き,有難う御座いま~す。
いよいよ明日からですね。明日は久々のドームだけに,お祭りになるかな?楽しみですヾ(^▽^)ノ
数時間後には∞に逢えると思っただけで,テンション上がります↑↑
思いきり盛り上がりましょうね。
【】
> りこ サマ♪
ワンツー☆です♪
コメ&メール、ありがとうございます♪
ワタクシの方こそ、先日はお誘いいただいて、とーっても楽しかったです(^^)ありがとうございました!
もう少しで、ドーム、始まりますね。
ヨコちょが言ってる『サプライズ』を楽しみに、お互い、めーっちゃっ!ハッチャけましょうねー♪ゝ(≧▽≦)ゞ
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード