*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


無事に、東京ドームより帰還いたしましたん♪

…そやけど。
先ほど、速報でUPしとりますけども。
あまりにも、サプライズ!が凄過ぎて。

今回も、簡易感想すら危うく。
昨日と同様、ちこっとだけの感想を、
いつものように
『more』
に書きます。
んでもって。
こちらも昨日同様、ネタバレ要素殆どないとは思われるんやけど。
万が一!と言うこともありますんで。(特に携帯からご覧になってはる方)
ご注意くださいm(_ _)m








▼続きを読む▼

【】
こんばんは!ご無沙汰してます(*^_^*)
はるかるなさん、楽しかったのですね\(^o^)/
そして、ヒナちゃんからのファンサ♪
良かったですね~♪♪♪
私もすごく嬉しいな(*^_^*)
ありがとうございました!☆
【】
> スミレ サマ♪
ワンツー☆です♪
ハイ!もう、メッチャ楽しかったです♪
確かにヨコちょの言うとおり『東京ドーム祭り』でしたよー(^^)
そして、まさかのヒナちゃんからのファンサっ!ゝ(≧▽≦)ゝ
よーっく、考えたら。これって、∞クンたちからは初ファンサだったんです!
それが、ヒナちゃんだったのが、更に、とーっても嬉しかったです?=(≧▽≦)ゞゝ
ありがとうございます♪
ワタクシ、大阪2daysしますので。お会いできると嬉しいです!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード