*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


気ぃついたら、日付、変わってしもうてますけども。

東京Dの参戦を無事に終え。
ただ今、『抜けがら』 状態…て言うか。
気持ち以上に、身体の方が

ちょっと、大丈夫なん?って、自分でもわかる状態やったりします。

まぁ、今日は、一応、身体の方のメンテとして、昨日、はりの予約入れといて行ってきたから、まだ、イイ方やったりするんやけど。
昨日は、ホンマに酷かったなぁ。
朝、起きられへんかったもん。
んでもって、起きた後も、何だかお休みのような気がしてしゃーなかったし。
ダルダル状態で出勤して。
最後の方は仕事にならへんかったから、ほぼ定時で上がって はりに行って。
はりのおかげで大分スッキリしたんやけど。
(はりの先生には、『凄過ぎるよ?この(悪い)状態(呆)』と言われる始末/滝汗)
帰ってきたら、もう、メーッチャ眠くって。
ひっさびさに、12時前に寝る…と言うこともしてしもうたもんね。
そして、本日も。
やっぱり、ダルイ感じは抜けへんのよねー。

明後日から、熊本なんねんけど。
ワタクシ、大丈夫なんやろか?
…う~む…

って、まっ!
大丈夫か!(笑)






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
