*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、おっかなびっくり状態でPCのキーボードうっとります(笑)
明日に備えて、簡単なネイル、塗った指で。
乾くまで、大事なコト、何一つできないんやもん!
…ってか、こんな時間からネイル塗るワタクシが、『 アホ 』 なだけやけどね(苦笑)
いっつもは、周りの皆様が不快な気分にならない程度しか、身の回りに気ぃ遣わへんワタクシやけど。

彼らに会う時ぐらいは、気ぃ遣うておかないと…って思うから(笑)

とか言いつつ。きっと、ちゃんと気ぃ遣うていらっしゃる方からしたら、
ホンマにささやかなコトやけどね(笑)

基本的に、女らしいと言われるコト。

嫌いやないねんけど。
できへんワタクシやからねー。
(『ブッキー女王』のせいもあんねんけど/爆)


んでもって。
身体の方では、いろいろとご心配おかけしてしもうてましたが。
(ご心配いただいた皆様、その節はありがとうございました!)

おかげ様で、本日は、身体の方も、だいぶ良うなってます!

上手い具合に、今んトコ、仕事の方も急ぎのものもなく(そやから、月曜も休めるんやけどね/笑)
ひたすら、新しくいらした方への引き継ぎ(基本的には終わってんけど)をしてるだけやから。
体力的には、楽やしね(でも…!あかん!これい以上は、自主規制/苦笑)

それに、何て言うても!

明日は熊本やもんね。

そう考えたら。

疲れた…なんてて言う気持ち、どっか行ってしもうた!

何て、現金過ぎるワタクシ(汗)


ライブに参戦させていただける幸せ。
そして、
全国の普段会えない∞erさんに会うことができる幸せ。

2つも幸せがあるから。待ってるから。

ホンマハ、キットダレヨリモヨワイワタクシヤケド

例え疲れていようとも。
仕事が忙しくても。
どんなことがあっても。
何があっても。


ワタクシは、頑張れる。
頑張ることができる。

最近、つくづく、そう思います。


熊本では、どんな∞erさんにお会いできるんかな?
ライブとともに。
とっても、幸せな楽しみ♪です(^^)



さぁ、いい加減、ネイルの方も乾いてくれたみたいやから。
明日の準備しよーっと!
(↑ いつもの如く、なぁんにもしてへんので。これからです♪/爆)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード