*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


う~む!?
何だか、身体がダルイような気ぃしとりますけども。
…ってか。実際にダルイんやってば。
その理由もちゃんとわかっとるしね(苦笑)


さてさて。

本日、やっとこ、章ちゃんのレンジャーがUPされましたねー。
このまま、木曜に突入してしまうんやろか?と言う考えが
頭をよぎったりしとったんで、これで一安心♪











『 more 』 は。
前回、前々回と2回続けてUPしてきたコトの続きになります。





▼続きを読む▼

【】
はるかるなちゃん
またまたコメしちゃいます(^。^)
何か私やらかしたようで・・
同じコメ2回もしてた(^_^;)
自分で読んであほや~んって思った。
そんなこんなでおっちょこちょいな私
皆からもチームおっちょこちょいの隊長って
呼ばれてますから。
あ!隊員にはとんちゃんもおります(^_-)-☆
はるかるなちゃん人見知りなん~
私あのとうり ウエルカムな人なんで
ズカズカびっくりしなかった?
こんな奴ですがこれからも宜しくねん(^○^)
ちなみにみゅーちゃんで良いからね。
【】
> みゅーちゃん ♪
こんばんは♪
さっそく、お言葉に甘えて、『みゅーちゃん』と呼ばせていただきますねー(^^)
いえいえ。
ワタクシは、とーっても嬉しかったです(^▽^)
ワタクシの『人見知り』の場合。
何をお話したらいいんだろう?って考えてしまって、ものすごく構えてしまうので。
みゅーちゃんのようにいろいろと話しかけていただけると、とても助かります!
実は、ワタクシも(って言っても良いでしょうか?)。かなりのおっちょこちょいです(^_^;)
ぜひ、チームおっちょこちょいのメンバーに入れてください(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード