*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いやぁ。
今日のレンジャー見て。
『 ?(@_@)? 』

って、なったんは、ワタクシだけやないよねーっ?


『 先週と同じやと思うねんけど…?(?_?)? 』


って。
レッドさんの見て。
ワタクシの頭ん中。


『 ?????????? 』


だらけになってしもうたよーっ!>_<


『 デジャヴ? 』

って考えたり。
でも、あまりにも、リアルに覚えとるんで。

『 絶対、先週のんと一緒やんっ!>< 』

って思うたら。

ただのUP遅れプラス更新作業漏れ

とわかって。安心しましたよー。ホンマに。
最近、自分の記憶力の低下が著し過ぎるんで。
マジで、心配しとったから…(^_^;)


これで、安心して、準備に取り掛かれるっす(^^)





ハイ!

ここで、『 ピンッ! 』 キタ方!


『 正解です! 』 (笑)


ワタクシ。
明日から、お出かけします!

海だけやなく。
日付変更線、越えちゃいます。



今時期には、何とも無謀な

『 ハワイ 』

行ってきます!

しかも!

『 Dream Agein 』

です!
↑ これで、わかっていただいた方は、以前からワタクシのblog見ていただいた方ですねー(^^)

何とも、楽しみ♪ですよん(^^)

…と言うてるくせに。
ワタクシ、これから、準備に取り掛かります。
相変わらずの前日準備…という。
毎度毎度のことなワタクシ(^^;)
学習能力…というよりも。
学習する気、全く 『 ナイやろっ! 』 って突っ込まれそうやなぁ…(←誰に?)

んでもって。
準備と一緒に。
これも、すっかり、旅行前の恒例となった。
お部屋の片づけもいたします。


ワタクシ。今日、何時に寝れるんやろねー(^_^;)




スポンサーサイト


【】
わぁ~~~~っ!!!
ご旅行って、ハワイだったんですね~♪
めっちゃ羨ましいです!! 楽しんで来て下さいね~
私は北へデードへ…(笑)
【】
> とんちゃん ♪
ワンツー☆です♪
ありがとうございます!(^^)
ハイ!日数は短いですが。
いつもの如く。めいっぱい、楽しんできます♪
とんちゃんも、今週末は北でおデートですね(^^)
ステキなデートを、楽しんでらしてくださいね~☆
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
