*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


梅雨も少々中休み?
お天気、良すぎーっ!>_<  …な、あまりの暑さに。
一人、ウダウダしとります。

何だかんだで。
いろんな疲れ、取れたようなとれてへんような…

そのせいなんかな?
先ほど、生まれて初めて?の体験してしもた!

せっかくのお天気やから…と、お布団干して。
ソファーで、ゴロゴロしとったら。
いつの間にか、寝とったらしく。
何とも不思議な夢、見たんですよ。

何故か、SMAPの木村クンが隣で寝てるんですよ。
でも、彼にはワタクシの姿が見えてへんの。
ワタクシの上に、誰かが乗ってるから。
で、木村クンが、その誰かに寝がえりをうちながら、覆いかぶさってくるん。
その力がホンマにね、強くて、苦しくて。
『 やめてーっ!』
って、ワタクシ、叫ぼうとるんやけど、声、出ぇへんで…
って、ソコで、ワタクシ眼が覚めたんやけどね。

その、ワタクシの身体を押さえとる力。
まだ、感じてるんですよ。
動かれへんの。ワタクシ。

『 へ? 』

って、ホンマにビックリしましたよ。
やって、ちゃんと目も開いてるし。
自分が、どんなカッコでソファーに寝てるんかも、見えてるんですよ。
ちゃんと。
そやのに、身体、動かされへん。

『 な、何で―っ!? 』

もう、ワタクシ、頭、パニック。

『 ど、どうしよう!? 』

って、思ったその時。
いきなり、携帯からメール着信を知らせる

『 アカイシンキロウ 』

が、かかって。
それまで、ホンマに指一つ動かせへんかったのに。
ふっ…と、身体が動かせたん。


これって、所謂、

『 金縛り 』 状態

やったんかなぁ?

霊的なモンやないけれど。
でも。身体と意識のズレからも、金縛り状態になる…って話、
前に聞いたこと、あるし。

まぁ、何にしても。
生まれて初めてですよ。
これ。

あ~、びっくりしたっ!





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード