*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


もう、こんな時間だと言うんに。
全くもって眠くない…つぅのは、どうなんよ?
と、自分でも思いつつ(苦笑)
こうやって、Upしとりますけども。

ってかね。
ホンマは、

『 今日は、blog巡りだけで止めとこ! 』 

って思うてたんですよ。
でもね、2年連続で熊本でお会いしさせていただいたブロ友さん
(一人で勝手にそう思っとるけど。いいでしょうか?←私信っぽいなぁ…ってか。
完全に私信やん。これ/苦笑)が。
大分に参戦されてはって、その記事を読ませていただいたら。
何だか、ちょっと、テンション上がってきてしもて。
( ↑ 何でこの時間からあがるんやろねー?ワタクシ/汗)
こうやって、UPしとる訳ですけども。

…ってか。
自分の身体のコト、考えたら。
時間的に 『 早よ寝ぇっ!』 って言うんもあるし。
( ↑ どっかの誰かさんに突っ込まれそうな気ぃする/笑)
他の理由で、ここら辺にしとき?っていうのもあるんよねー。
↑ これ(他の理由)は、絶対、明日、言われるやろなー。

…はりのセンセに。


あ。
段々、眠くなってきた…ような気ぃする(笑)

これ、逃したら、寝くじる。絶対。

ってことで。

おやすみなさいっ!


スポンサーサイト


【】
こんちには!はるかるなさん☆
え?2年連続で熊本でお会いしたブロ友さんとは私のことですか?(笑)
お友達と思っていただけるだけで嬉しいです。
大したことレポできてないにも関わらず、すぐコメントいただいてとても嬉しかったです。
まだまだ大分の余熱が残ってるんですけど。。。
なんとか28日分も覚えてる範囲で頑張りますね!
はり・・・痛いですか・・??(汗)
横山さんじゃないけど、注射類は苦手です。
お体ご自愛ください。
【】
> 浦川 サマ♪
こんばんは~♪
ハイ!そうです。浦川サンのコトですよー♪
もう2回もお会いできたんだから(^^)…と勝手に『お友達』だと思っているワタクシです(≧▽≦)イエ~イ☆
浦川さんの大分レポ読ませていただいて。
やっぱりお休み分捕って参戦したかったなぁ…と思いました(と言いつつ。現実的には難しかったんですけれど/苦笑)
【はり】
そうですねー、正直に言っちゃうと、痛いです…って、悪いところは…ですけれど。
悪くないところは、あれ?ホントに【はり】してるの?って思うくらい、【はり】を感じないです。
実は、ワタクシも注射の類は大の苦手だったりします。
だから【はり】に行く!って決めたこと、自分でもホントにビックリしちゃいました(苦笑)
お気遣いいただき、ありがとうございます♪(^o^)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード