*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、J-webで丸ちゃんが、

『別フレで【ほんまに~】復活!』

って言うてたけど(みやうちセンセが取材にいらしたらしい)。
みやうちセンセ、お身体の方は良くなられたんかなぁ?

ちょっと前にみやうちセンセのHPを見にいった時は、確かに、少しは良くなられてたみたいやけど。
まだまだっぽい気ぃしたんよね。ワタクシ。


ワタクシにとっては、復活はホンマに嬉しいっ(≧▽≦)んやけどね。


絶対に、無理はなさらないでくださいね?
みやうちセンセ?






【】
ワンツーです♪
お久しぶりです(>_<)
一学期の期末テストもおわって,やっとコメントしに来れました(^O^)
『ほんまに~』復活するんですか!!!
めっちゃ嬉しいです!(^^)!
みやうち先生の体調も気になりますが…
無理せずほどほどに,がんばってほしいですね(^_^;)
【】
> はんな サマ♪
ワンツー☆です♪
期末テスト、お疲れ様でした~(^^)
また『ほんまに~』が読めるのかと思うと。
ホントに嬉しいですよね。
今回はどんなストーリーになるんでしょうね。とても楽しみ♪です。
とはいえ。
まだ、宮内先生は完全に良くなられた訳ではないですから、無理なさらないでいただきたいですよね。
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
