*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


本日から福井公演ですねー。
福井は、リン友さんがたっくさん参戦されてはります♪
残念ながらワタクシは、チケットgetできへんかったんで、
今回は、お家でおとなしくお留守番しときます(笑)

福井は、ホンマに凄かったみたいで。
リン友さんのblogや、他の方のblog巡りしとっても。

『 立ち見だけど… 』

という記事をよう見かけましたもん。
確か、去年の春コンの横アリにもあったけど。
コンサートで立ち見がでるって凄いやんねー。
それだけ、∞クン達の人気が出てきたってことやもんね。
嬉しいなぁ、良かったねー(^^)って思う反面、
…の気持ちもあるねんけど。
(現にワタクシ福井ハズレとるし/苦笑)
彼らにとっては、ステキなコトやもん。
それを、素直に喜ぼうって思う。

福井に参戦されるリン友さん、∞erの皆さん

思いっきり、ハッチャけてらしてくださいねんっ♪ (^^)











▼続きを読む▼

【】
はるかるなちゃん
おひさしぶりぶり元気でしたか?
って肩痛いんやったっけ?
アクティブに動いてたみたいで(^○^)
ワイハに行ってたなんて・・
今 流行りのトリさんには
かからなかったのね(^_-)-☆
石川行けるようになったんや
良かったじゃん
ほんとにチケットはどこからわいてくるか
分かんないから最後まで諦めない事だよね
私も諦めてたカウコンに
はるかるなちゃんのご厚意で入れたんだもん
今は長野のチケ探しの旅に毎日翻弄されてます(ToT)/~~~
でも長野に行けんくても
来週は東京へ行っちゃいま~~す!!
半分やけくそなん。
しかも4日間かなり無謀(^_^;)
会社もなかなか休みとれにくくなって来てね
今回も文句言われたけど
飛行機予約してますから無理ですと
半ば強行な休み・・
来年の∞コンは日曜日に帰らなくては
いけないかも(T_T)
まぁそん時はどうにかなるさ。
来年は来年でね。
【】
みゅーちゃん♪
ワンツー☆です♪
ハイ!ワタクシは元気ですっ!
…右肩以外は…ですけれど(苦笑)
でも、流行にはのらないで済んでいるので良かったです(^^)
おかげ様で石川に参戦させていただけることになって。
もう大阪まではないから…(>_<)と思っていたので、とーっても嬉しかったです。
ホントに、お友達&チケットは、どこにどんなご縁があるのかわからないですね。
諦めないのって、やっぱり大事なんだなぁ…って、実感してます。
みゅーちゃんの長野のチケット、無事に見つかりますように…
そんなに知り合いが多くないワタクシですが。もし、どこかでお話があったら、即、みゅーちゃんにお知らせしますね(^^)
わぉ!東京、いらっしゃるんですね。
お時間が合ったら、お会いできるかなぁ?
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード