*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ベッドから離れられるようになりましたん♪
いやね、昨日から何やら怪しげな体調で。
昨日、ホンマに1日中寝てたんですよ。
でも、これと言って熱も咳も吐き気も…と言う症状も見受けられず。
ただただ、

『 ダルイ 』

っつうだけで。寝とったんやけどね。
今朝。
目が覚めてびっくらコン!
何やら、出勤できへん状況?
んでも、今日は夜にハワイの報告会(と言う名の飲み会)があったし。
仕事もやりかけあったから、頑張って出勤しようとしたんやけどねー。
…無理でした(泣)
諦めて会社へお休みtelして。夜のキャンセルのメールして。
ずーっと寝とったんやけどね。
ホンマ、ベッドから離れられへんかったんですよ。
とりあえず、妹んトコへSOSして。
貰った薬が効いてきたみたいで、やっとこベッドから離れられましたん。

基本、身体が丈夫なワタクシやから。
あまり、薬とご縁がなく。
家にあった常備薬がね、期限切れになってたんですよ。
んで、そろそろ買わないとな…と思うてたトコやったから。
まぁ、何てタイミングの悪い…って感じ。
今回は、妹んトコから薬貰って何とか凌いだ次第。
やっかし、ひとりもんは、ソコんトコ考えて、家にしっかり
頭痛薬と風邪薬と正露丸は常備しとかんとあかんねー(汗)
明日以降にでも買うとこ。

それにしても。
最近、身体の調子が良くないコトばっかblogに書いてるやんね。
この時期、確かに体調崩しやすいヒトやけど。
今年は、ちょっと崩し過ぎのような…。
何にしても身体が丈夫なんが、ワタクシの唯一の自慢やったのになー(それだけって…)
やっかし、体力が低下しとるんやねー(泣)
ウン。ここは一つ、何か運動しよう!
…まずは、簡単なトコでウォーキングかな?
朝のウォーキング、気ぃついたら止めとったもんねー。
できたらスポーツクラブにも行こうかな?
まぁ、無理しない程度…であることは間違いないんやけどね(笑)


んでもって。話は変わりますが。
昨日、今日とずーっと寝とって、もうね、寝過ぎで長い時間は連続で寝られへん状態やったから。
ベッドの中でポチポチと携帯からリン友さんのblogを見させていただいとったんですけども。
福井も大盛り上がりやったそうで。
ヨコちょとヒナちゃんがお手手つないだとか。
見てみたかったなぁ…と思いつつ。
さ来週の石川を期待しよう!と思いました。
そのためには、まずは、体調回復せんとね。
これ、Upしたら、薬も飲んだことやし。また寝ます。



スポンサーサイト


【】
ワンツー♪
はるかるなちゃん
お体大丈夫ですか?
風邪ですか?それともお疲れなのかな?
早く回復するのを祈ってますね。
だってもうすぐだよ。
石川。
一緒に盛り上がろうね。
【】
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
ベッドから起きられないってよっぽどだと思いますよ…
今後の楽しみに向けて、ゆっくり休んで下さいね!
お返事は気にしないで下さいね(*^_^*)
【】
> ばたみ サマ♪
ワンツー☆です♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます!m(_ _)m
おかげ様で、もう、ほとんど復活!いたしましたーっ!(たぶん/苦笑)
何ていっても、すぐ石川が控えてますもんね。もう、寝込んではいられません!(^^)
ここまできたら、後は気力で治します(爆)
(でも、とりあえずは無理しないように気をつけます/笑)
【】
> スミレ サマ♪
ワンツー☆です♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます!m(_ _)m
一昨日、昨日はホンマに辛かったですけど。
おかげ様で、もう、ほとんど復活!いたしました!(^^)
ここまでくれば、もう大丈夫!後は、ワタクシの場合は気力で治すしかないかと(笑)
でも、油断は禁物なので。無理はできるだけしないよう、心がけます。
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード