*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


何だか、恐ろしい風の1日やったですけども。
皆サマ、ご無事でしたー?

とりあえず、ワタクシは、無事です(笑)


おかげ様で、体調の方がほぼ回復いたしまして。
調子に乗って、blog巡り~♪ しとりました。

ちょっとなぁ…なんも(福井レポ)もあったやねんけど。
(福井はねー、せっかくのライブやのに…なコトあったみたいで。
ワタクシは参戦してへんけどね、おばちゃん、ちょっと、苦言呈したい思うたもん )

何だか、嬉しくなるblog、みーっけ!しちゃいましたよん♪(^^)

とある会社の社長さんのblogなんやけどね。

∞クンのコト、書いてくれてはるんですよ~。

ライブの遠征に対する感想なんかは、
たぶん一般の方はそう思われるんやろなー(苦笑)って
思いながら読んでたら。
最後の1文で

『男性の方にこそ、おススメします!』

って。

思わず、

『 そう!そうなんですよー!!(≧▽≦) 』

って、blog読んでて、頷いてしもた(笑)

ジャニーズやけど。
ただのアイドルやない…って、大人の男の方に思うていただけて。
ホンマ、嬉しかったですねー。ウン。

勝手に、鼻高々になるワタクシでしたん♪


(※ 遊べるサイトと違うて、ヒト様のblogやから、今回リンクは貼りません。
興味をもたれた方は、 『 関ジャニ∞ ブログ 社長 』 で検索してみてくださいねん。
多分、すぐ、Hitすると思います。)




スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
体調、良くなったようで安心しました!!
大阪までには万全にしなきゃ~ね!
社長さんのブログ見つけました~♪
大人の男性に認められ、褒めてくれてるとめっちゃ嬉しいよね~!!
最近ライブ会場に男性の姿が多くなってきてるし、先週のレコメン男塾に登場した学校の先生も、∞が大好きでライブには行くって言ってくれてたしね♪
やっぱ∞は最高!!!!だよね(^^)b
素敵な情報を教えてくれてありがとうですm__m
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
いつもお気遣いいただき、ホンマにありがとうございます! m(_ _)m
おかげさまで、ほぼ復活!です(^^)
これで、大阪もこころおきなくハッチャけられます♪
わぁい♪社長さんのblog、ご覧になっていただいたんですね。ありがとうございます~ ^▽^
そうですよねーっ!>▽<
女子に認められるのもうれしいけれど。
大人の男性に認められるのは、もっと嬉しいですよねー。
ウチの相方のトコのダンナも。
チケットがとれたら、ぜひ行きたい!って言ってくれてるし(相方とチビ優先なので/笑)
こうやって、男性が∞クンのコト認めてくれる人が少しずつでも増えていってるコトが、何だか嬉しいワタクシです♪
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード