*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日のね、レンジャーの丸ちゃん 読んでね。

う、こんなこと、誰にも言わせないで済むようになって欲しい

ってホンマにココロから思うたよ?

ワタクシは福井に参戦してへんから。
状況、ちゃんと自分では見てへんし。
リン友さんのblogや他の方のblogでしか見てへんから。

それについては、直接的には何も言えへんけど。


でもね、レンジャーの丸ちゃん読んで。

ただ、悲しかったから。

もう、∞クン達に、そう言うコト、言わせないで?

大好きな人達、悲しませないで?



って、そう思うた。







【】
こんばんワンツ☆
ね…。私も悲しいよ。
いつもいつも目撃するたびに思う…。
見苦しいなって。
大好きな人に誰だって触れたいよ!
でもさ、自分の事しか考えてないんだよね。
彼らが好意で客席を通ってくれてるって事を、もっと考えてほしいよ!
ファンのマナーが酷すぎて、そういうファンさやサインボール、サイン色紙も無くなったグループもあるしね!
メンバーが不快に感じてるって、何で分かんないんだろね!
【】
> ちょめ サマ♪
ワンツー☆です♪
そうですよね。
彼らのワタクシ達に対する気持ちを踏みにじってるコトだというコトに気づけない人たちを見てると、ホントに悲しくなります。
それはほんのちょっとだけ、考えればわかるコト。
大事なライブ、∞クン達、スタッフさん、ワタクシ達、皆で楽しめるライブとなるよう、
皆で心掛けなきゃイケナイことですよね。
大好きな人達のコトを考えられないのは、もう、自分で自分の気持ちすら踏みにじってしまってると言う事実を認識して欲しいな…って思います。
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード