*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


梅雨の中休み?
本日、2言目には、『 あーづーいーっ!> < 』 しか言えへん感じやったんですけどもー。

久しぶりに、帰りに会社を出て

『うっ!あづっ! 』

と言う、あの、夏特有の

『 もぁ~ 』

とした、空気を味わってしもうた(苦笑)
おまけに空腹やったから。

『 きぼぢわる… -_- 』

って言いながら、帰ってきましたよ。ハイ。


んでもって、話、変わりますけども。
↑ 今回のタイトル。
何とも、簡単なタイトルやけど。
まぁ、そのものなんで、しゃーないですね。

前回の記事で、『 白いたいやき』 を購入した…と書いたんやけど。
その感想を、一応、書いとこかな?と思いまして。

一応、1人に1個と言う感じで買うたんやけど。
オトウトクン以外は、5等分して、買うた全部の味、試してみましたん!

…が。

お店側の手違いで、買うたハズの 『 キャラメル味 』 がなく。
『 クリーム味 』 が2個入っとった…という、要らないオチついてきとります(汗)

んで、肝心のお味やねんけど…

確かに!ヨコちょの言うとおり、生地が  『 もっちもち 』 やったですねー。
すっごい、弾力があるんですよ。
普通のタイ焼きには、そんな弾力ないから、ビックリ!魂消ましたよ。ワタクシ。

中のお味は、

黒餡は、やっかし、オーソドックスな感じ
白餡は、まぁ、そこそこオーソドックス?
クリームは…まっ、まぁ、こんな感じ?
チョコは…正直、ちょっと甘さがしつこい?

って感じやったですねー。
キャラメル味はどんな感じなんかなぁ?
やっかし、甘いんかな?

… となると、ワタクシ的には、黒餡がいっちゃん良いのカモ。

とりあえず、次は、何とか食べ損ねた 『 キャラメル味 』 と 『 豆乳 』 をTryかな?






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード