*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


間もなく、『 初モノづくし!? 』 のお出かけです。

夜行バスに乗るのも
石川に一人で行くのも
石川でのライブに参戦するのも


みーんな、初めて!です。

今から、ドキドキですよ。

ちゃんと、夜行バスに乗れるんやろか? とか。

無事に金沢駅に着くんやろか? とか。

ちゃんと、ライブ会場に辿り着けるんやろか? とかね。


…まっ、でも、ワタクシって言うヤツは。
いざ!家を出てしもうたら。

あとは、野となれ山となれ~(笑)

なるようにしかならへんし。
まっ!何とかなるっしょ(確信)

…という、ノー天気ぶりを発揮してしまうんやけどねー(爆)


さ。
そろそろ、最後の準備に取り掛からんとあかんかな?


では。

行ってき~♪







【】
はるかるなちゃん、わんつ☆
初コメです。
無事にバスに乗れましたか?
あとは信五さんの元に一直線。
しっかり、観て来てね。(髪がずいぶん短くなったとか…)
【】
> mike サマ♪
ワンツー☆です♪
コメント、ありがとうございます~(^▽^)
初夜行バスはいろいろとありましたけど。何とか無事に行って帰ってこられたんで。もう、それだけで良しとしようって感じです(笑)
おかげ様で、ヒナちゃん、思いっきり、『ガン見』してきましたー。
もちろん、他のメンバーもですが。
あまりにもステキな時間だったので。
もう、現実に戻りたくない…って感じです(笑)
残るは大阪!ハッチャけましょうね ^^
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
