*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪

先ほど、○ーシャン企画リーダーのお姉さまのお家での
ホームパーティから帰ってきましたん♪
往復の夜行バスで、ほっとんど寝られへん…と言う。
寝不足の状況での参加と相成ったものの。
まぁ、いつもの通り♪のホームパーティで(笑)
でも、さすがに皆様、明日からのお仕事控えとりますから。
本日は、いつもよりも1~2時間ほど早くの解散となったわけですけども。

…さすがに。
頭がちと痛いかなぁ?…やったりしますが。
記憶がね、薄れつつあるんで、初参戦の地となった、石川の感想でも行きたいなと。
ハイ。思う訳ですけども。
マジでね、今回のツアー。
ワタクシ、自分の記憶力の激しい低下に。我ながらビックリしとります。
ホンマは、熊本の感想もちゃんと残しときたかったんやけど。
参戦させていただいた、3部が、あまりにも混在し過ぎてダメやったんで。
諦めてしもうたりしてるんですよ。
でもね、今回は、まだ、辛うじて残っとる部分もあるし。
どうしても、残しときたいこと。あったんで。
頑張ってみます!

もう、ラスト大阪を残すだけやけど。
moreの方へ書きますねん


※  あくまでも、ワタクシの記憶やから。
     間違いがあると思いますので、間違いはわかり次第訂正させていただきます。






▼続きを読む▼

【】
こんばんは~
石川でお会いできて嬉しかったデス♪
コンレポ… すごいですね~!!! 大丈夫ですよ(^^)これだけ憶えているんですもん。
若いっ若いっ♪羨ましいです。
私はピンポイントでしか記憶出来ない(笑)
困った脳のようです…
でも 楽しかったですね~石川!!!
次はいよいよラスト大阪。 楽しみましょうね~
【】
> とんちゃん♪
ワンツー☆です♪
ワタクシも、石川でお会いできて、とーっても嬉しかったです(^▽^)
レポと仰っていただいて。もう、恐縮です~^_^;
ホンマは、もっといろんなコトがあったし、もっといっぱい書けるハズなのに。
あっという間に遙か彼方の記憶になってしまう、自分の記憶力にがっくし…しちゃいます >_<
やっぱり、ここは一つ脳トレに励もうかと…
(今更?ですよね/笑)
いよいよ、ラストの大阪ですね。
たぶん、間違いなくハッチャけてしまうワタクシですが、よろしくお願いします♪ ^ ^
【】
こんにちわ~
石川では、一緒に参戦ありがとうございました♪
ほんまに、思ってもいなかった良席で、
テンションも上がったね↑↑↑
やっぱ夜行バスは寝れなかったようで・・・
(テンション上がってたせいもある?)
寝不足のままの飲み会(笑)ご苦労様でした~@^。^@
【】
はるかるなちゃん☆
いや~ん(><)
熊本のあの席と一緒???
私は、熊本も石川もCブロには恵まれずだったけど、あのお席は良かったもんね!
石川まで来た甲斐があったね(^_-)-☆
はるかるなちゃんは、レポすごいね(><)
私なんて、どこがどのMCだったかも分からなくなってるのに(^^;
しかし、夜バス辛いでしょ?
私もだめでした・・・。次の日は人間として機能しませんでしたよ(^^;
【】
>さち サマ♪
ワンツー☆です♪
ワタクシの方こそ、お声掛けいただき、ホンマにありがとうございました!!
ご一緒させていただけて、めーっちゃっ!楽しかったです(≧▽≦)
もう、びっくらコンっ!の良席で。席についえた時点で、かーなーりっ!テンション、上がってしまいました☆(間に合うかどうかのドキドキ☆もありましたが/笑)
ライブの合間のお話も。とても楽しかったですし。
何よりも、お疲れでしたのに、駅まで送っていただいて、とーっても助かりました!
ホンマにありがとうございました!!
ハイ。夜行バスは、やっぱり予想通り、殆ど寝られませんでしたが。金沢に行った時同様、意外に元気に飲み会に参加してました。かえって、翌日の方がお疲れモードだったかも…(笑)
次はいよいよ、オーラスの大阪ですね。
思いきり、ハッチャけちゃいましょうね~♪^ ^
【】
> ちょめ サマ♪
ワンツー☆です♪
ハイ!ホント、自分でも目を疑ってしまいましたが、熊本のあの席と、ほぼ、同じような位置でした。
眠れない夜行バスに負けずに、頑張って石川へ行った甲斐がありました!
結局、予想通り、往復ともに眠れない夜行バスは辛かったです >_<
帰ってきた日は何とか大丈夫だったんですが、その次の日が眠くって大変でした ^_^;
そして、残すところ、大阪となりましたね。
ライブでは思いっきりハッチャけちゃいましょう!
そして、大阪2部を楽しみにしてます ^ ^
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
