*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です
はるかるな です♪


え~、ワタクシ、はるかるな。
ただ今、ほろ酔い気分やったりします ^^
待ちに待った週末!と言うコトで。
おちゃけ。
いただきましたん!
トータルで缶酎ハイ3本弱?
いただいただけなんやけどなぁ?

まぁ、空腹時に飲んだ!言うんもあるんやけどね。

どうも、最近。

『 どんなに飲んでも、酔わへん! 』

豪語しとったワタクシは何処へ?
とみに、弱くなりましたよ(苦笑)
飲んだら、割とすぐに、かるーく、酔う(笑)
本格的に酔うっていうんは、さすがに、まだまだないねんけどね。
(そこらへんは、飲んだくれ女顕在!/爆)

以前やったら、ホンマ、↑ って言うてたくらい。
思いっきし、冷静に飲んでるヤツやったんやけどねー。
最近、メッチャ、酔うのが早なっとります。

これって、一昨年、昨年と続いた 『夏バテ』 以来なんよねー。

それでも、去年まではご飯食べられへんでも。
飲むのは全然平気やったんやけどなぁ。
今年に入ってから。
いきなり、ガクン!と。
弱なった気します。

やっかし、それなりのお歳になったんかなぁ?(苦笑)

まっ!
一応は自覚、あるんで。
気をつけながらの、おちゃけとのお付き合い♪になるって感じですねん。



メムイ…


あかん。
これから、リン友さんのトコ、お邪魔するつもりやったんに。
眠過ぎて、ダメみたい…

リン友さんのトコや、blog巡りは明日にしますわ。

ではでは。
おっやすみなさーいっ!






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
