*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


珍しく、ゆっくりと起きたお休みの本日ですけども。
…ってか。
あれやわ。
変な夢みて、ヘンな時間に目覚めとるから、ようは、二度寝?(苦笑)
↑ この、変な夢、ホンマに変な夢で。
目覚める少し前あたりから
『 これは夢なんや 』
って、自覚してるんですよ。
んで、目覚めた時、覚えてたんやけど…二度寝したら忘れた!(爆)
でも、あの夢は、前も見た夢やったコトだけは、覚えてる。


んでもって。話、変わりますけども。
ワタクシのblogには、カウンターをつけてますけども。
前のblogの時と比べて、遊びに来ていただいてる方が
増えてきてて。
ホンマ、嬉しい限り!
全てにリン友さん、ヲ友達の皆さんのお力によるものやと思うとりますけども。

実は、そのカウンターの他に管理ページのトコに
『 アクセス解析 』
があって。
こちらでも、遊びにいらしていただいてる方がどれだけいらっしゃるかが確認できるようになってるんやけど。

今朝、管理者ページ見て。

?( ̄□ ̄ノ)ノ

未だかつてないランキングになっとって。
慌てて、アクセス解析のページを見にいったら…

?(□゜/)/キャー!

これまた、見たことない数字が…


ありがとうございます!m(_ _)m


大阪の感想も、まだ書けてないのに。
もしかして、ワタクシの拙い感想でも、大阪のコト、期待されてらした方いらしたら
ごめんなさいです。
(大阪の感想は、ただ今、鋭意奮闘中です)

こんなにも遊びに来ていただいた方がいらっしゃる…
もう、泣きそうになるくらい嬉しかったです!!

ありがとうございます!

語彙が貧困なワタクシやから、ありきたりの言葉でしか言えへんコト。
もっと、自分のこの感謝の気持ちを上手く表せる言葉が見つからへんコト
が悔しいですけども。

ただ、ただ、皆様にありがとうございます!って。
ワタクシが言える限り、言い続けたい。

ありがとうございます!

そして

これからも、よろしくお願いします!



…よしっ!大阪の感想、頑張るっ!





スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
大阪では2日間
とっても楽しく素敵な時間を
一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
魂前で力を半分使い切っちゃった私でしたが(苦笑)
今の私は大分抜け殻ですが・・・
何かいい処方はありませんか?
また、はるかるなちゃんと
一緒に参戦出来ることを楽しみに
して日々過ごしますね。
【】
> ばたみ サマ♪
ワンツー☆です♪
大阪2daysでは、ホンマにありがとうございました!
ライブを含め、全てのステキな時間を、ご一緒させていただけて、とーっても嬉しかったです☆ ^▽^
ワタクシも全ての力を大阪2daysで使い果たしてしまいました(^_^;)
これを治す即効力のあるお薬は、やっぱり∞クンしかないような気がします(苦笑)
また、ばたみサンにお会いして、ライブ等、ご一緒させていただけるコトを楽しみにしてます!
ありがとうございました ^▽^
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード