*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


…ってな訳で。
無事にお家帰ってきましたん。
夢のような時間を過ごしてきて。
現実への復帰を拒否しとるようなワタクシですけども。





ううん。

それは、ちゃいますよね。

7/29(水)に会社を午後からお休みして、大阪に行って。
ライブに参戦させていただいて。
リン友さん、ヲ友達の皆さんとお会いさせていただいて。
ライブも。
ヲ友達の皆さんと素敵な時間を過ごしたのも。

今となっては 『 夢 』 のような気ぃすんねんけど。

ぜーんぶっ!

『 現実 』  です!

そこは、
<
揺らがない。揺らぎようのない。

『 事実 』  です!


ってことで。
最近、恒例となっとる(笑)簡単な感想
もとい!
今回は 思いっきり、簡単すぎる感想 を(笑)
7/29、30の2日間分、まとめていってみようと思います

↑ まとめていっとこっ!て思うたんやけど。
書き始めたら、まぁ、思うてた以上に長くなってしもうたんで、
7/29、7/30と分けます。

そやけど。
頭ん中。いろんな気持ちがいっぱいやから。
間違いがたっくさん、あると思います。
随時、訂正かけてきますので、お許しを。
もう、ネタバレの心配ないんで。このまま、いっちゃいます。



**************************************



『 果たして間に合うん!? 』
という、綱渡り的なスケジュール(笑)で、行ってきましたよー
今tour、

『 関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLU 』
のオーラスの地。

『 大阪 』  に。


ワタクシにとっては、昨年の夏コンに続き、2回目の京セラD!

もうね、参戦させていただけるだけで、ホンマに嬉しかったです。
やって、∞クン達の地元でのオーラスやから。
∞クン達のボルテージの高さが容易に想像できるんやもん。
いくら、鈍いワタクシにやってね。


んで、今回のワタクシの席は。

スタンド上段 1塁側 最前列
  ( ↑ メインステからバックステを見て斜め左上って感じかな? )

これ、7/30もそうなんやけど。
方向的には東京Dとほぼ同方向。
うん。これにも石川と同様、びっくらコン!
どうやら、ワタクシ。
かなりの確率で同じ方向の席になるコトが多いらしい。
あんなに広い京セラDと東京Dやのにねー?(笑)
因みに。当たり前やねんけど。
ステージ構成、座席の配置は、東京Dと全く同じです。
席数的には、少ない多いはあるんやけどね。


ほぼ、定刻 PM6:00 にSTART!

ゴリラシアターは

たっちょん  でした。


ココからは、前回の石川同様、ポイント で書きます。
思い出したまま書いてくので。
時系列は無視させていただいとります。


* 無責任で登場~関風
      この日に初めてOPでゴンドラから降りてくる彼らのスタンバイ状況を理解。
      そっかぁ。ゴリラシアターやってる間にゴンドラが上がってたんやね。
      ↑ 東京Dの時は、ホンマにワタクシの初参戦やったから、
      全然、気ぃつかんかったもんね。ウン。
      んでもって。たっちょん のパーマと 章ちゃん の髪が
      短くなっとるコトにびっくり!
      たっちょん は何でパーマかけたんかなぁ?
      章ちゃん、何か新しいお仕事始まるんかなぁ?って思いましたね。

* ミセテクレ~一秒KISS
      イッツマイと関風はもちろん、通常のセットリやけど。
      ここ2曲はドームVer.のセットリ。
      席が高かったから、関風の時にドラムをセットしてるのが見えてた。
      やっかし、『 ミセテクレ 』 は、『 ロマネ 』 の次に好きな曲だから、
      ワタクシのテンション、上がりまくり!
      確か、東京Dではなかった 『 大阪の夜も~ 』 があったと思うんやけど。
      あれ?それって、30日?

* ユニット
      やっかし、どうしてもこの2人なんよねー。
      kichuコンビ!
      あの恒例のトコ(笑)で、もう、いい加減慣れへんの?って思いながらも(苦笑)
      章ちゃん から 『 キミくんも~ 』 と言われて、
      照れちゃう ヨコちょ がホンマに可愛い ^ ^
      その後の 『 もう、ヤスがわかんないよ~ 』 は、本心? (笑)

* パズル~渇いた花
      この日はパズルでトラブルあり!
      ヨコちょ 、自分のパートの時に、マイクがない!
      (上手く渡してもらえへんかったらしい)
      歌っても、聴こえない状況に。
      それ見て亮ちゃんたっちょんヨコちょ がマイクをもらうまで
      代わりに歌ってた。
      ナイスカバー!

* レンジャー
      レッドブラック を殴るくだりまで、長いVer.(笑)
      ブラック、マジ困りやけど。石川の時よりは、余裕あったよね。
      やっかし、それは大阪やから?(笑)
      ドームは外周をバイクで移動するんやけど。
      ブラックレッド は、バイク、2人乗りしとりましたっ!
      何か、レッド がやたらと可愛い感じがしたんは、気のせい?
      あ、この日は、ドームやから ブラック
      『 ミセテクレー! 』
      が、あった!/
      (↑ これ、東京Dの時、ウチのチビ達が気に入っちゃって、暫く連呼してた/笑)
      あれ?そう言えば、オレンジ が節々に汗かいてたんて、この時?
      そうそう!この日は、ブラック が、セリフを間違えまくり。
      『 グリーン、いや、ブルー 』 って言わなあかんのに。
      『 ブルー 』 って言うてしまう ブラック
      『 やって、(つなぎの)色が目に入んねん(/x_x)/ 』
      何と、同じことを3回繰り返すというハプニング付き!
      そして、3:3のトコでの小ネタは。
      もちろん、
      『 しょーゆー(醤油)コト! 』
      『 そーっす(ソース)よね! 』
      に変更はなく。
      イエロー
      『 ごはんですよ 』 (この商品名はOKですのん?)
      ↑ これに対して ブラック
      『 なんにもかかってないやんけ! 』
      って言うたら、オレンジ
      『 いや、ごはんにはかかってる 』
      上手いっ!『座布団2枚!』
      って言いそうになったんは、ワタクシだけやないと思う(笑)
      そして!例の ブラック ナス への告白は…
      『 一緒に喫茶店でミックスジュース2人で飲もう! 』
      Σ( ̄□ ̄)
      ぜ、ゼヒとも、2人で飲んでっ!
      んで、それ、あっこねぇちゃんみたく、柱の陰から見たい!(爆)

* MC
      どんなに~とギガマジ~があって、MCへ
      ここは、webで予告したとおり、前夜に皆でご飯を食べに行った話に。
      どうやら、沖縄料理を食べに行ったらしい。
      『 (考えたら)3年ぶりにメンバーだけでご飯食べに行ったけど、
         皆、老いたわ~ 』

      と言うたんは、ヨコちょ
      『 老いた言わんといて 』
      みたいなコト言うたのは、たっちょん
      (←そうやでっ!て思うたワタクシです/笑 )
      『 あっさりしたもんしか食べへんし。
         ラフテーも大倉しか食べてへん 』(ヨコちょ)

      (↑ あらら。そうやったんやねー。そやけど、ちょっ早ない?
        まだ、あなた達は食べる時期っしょ?って思うたんやけど…
       あははは。ワタクシ、もっと早い時期にあっさりもんに好みが移っとった。
       ひとのコト、言われへん/苦笑)
      今、ヨコちょマルちゃん も、かなりいい感じで体重キープしてるらしい。
      たっちょんも、 『 少し痩せた 』 って ヨコちょ が言うてた。
      (↑ 羨ましい限り!ワタクシも、20代の体重まであとひと頑張り…
         どこやないわ。まだまだ/汗) 
      すばちゃん 亮ちゃん はご飯食べるから心配はいらないけど、
      心配なんは 章ちゃん やと言う話に。
      『 ヤスはロックやから 』 って言うたんは、ヨコちょ
      どうやら、章ちゃん『 音楽と酒さえあればいい 』 と言うたらしい。
      ご飯がカロリーメイト…って、それは、あかんでしょっ!(キッパリ)
      ライブの日に食べられへんのは、ワタクシも理解できるんやけど。
      試合の日は、ご飯が殆どらべられへんかったもん。ワタクシも。
      そやけど、それ以外は、あかん!(キッパリ!← 二度目)
      20代はまだまだこれからなんやから、ちゃんとしたもの食べないと、
      歳重ねてから大変なんよ?
      (あ。話逸れた。戻して。)
      この日は、章ちゃん が皆のお酒を作ってたらしい。
      (…ってことは、ボトルで頼んだんやねー)
      『 ヤスの作ったお酒は濃い! 』ヒナちゃん他)
      【 ヤステス 】 さん、それ、いけませんよ?(笑)
      最近の 章ちゃん は、男っぽさが前面に出てきてるよね?
      飲んだ後も、まだ、飲み足りないらしく
      『 もう帰るん?まだ皆と飲みたいなぁ…』  と、
      ヨコちょ にずーっと言うてたらしいです。
       『 お前、俺らを酔わせてどうしたいねん 』  って言うたのは ヨコちょ かな?
      『 いや、全員は無理やなぁ 』
      と ヨコちょ のコトバを受けて、章ちゃん が言うた途端、
      メンバー、皆、
      慌てるわ アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
      爆笑するわ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

      …ワタクシ、この時、何で皆が慌てたり爆笑したりするんか、
      わからんかったんですよ。実は。
      『 そう言うコトいうから、そっちや思われるんやで 』
      『 お前は言葉足らずやねん 』

      等、言う、メンバーのコトバ聞いて。
      『 !なるほどっ! 』 って、やっとわかりましたよ。ワタクシ。
      『 お子様はわからんけど、大人は分かるよな 』
      みたいなコト、ヒナちゃん が言うてましたけども。
      …えっ?ってことは、わからんかったワタクシは、お子様なん?(悩)
      いや、それは、ちゃうっしょっ!
      ここで、ベテランと、ゲストとして、BAD登場!
      8/2から、松竹座が始まりますからね。
      横山さん原案やし。
      この日はライブ終了後、チケット購入者には関ジュの握手会があるとか話してて。
      この話しとる時、ヨコちょ が桐山クンへ絡んだのが、
      桐山クンには結構大変やったらしく。
      『 とめてくださいよ~ >_< 』
      と、ヒナちゃん へSOS。
      それを聞いて、ヨコちょ。
      『 同期やのに、何で(ヒナに)言うねん!
         お前、俺を(ヒナより)下に見てるやろ! 』

      って、拗ねとりました(笑)
      『 ち、違いますよー、(横山クン)止められるのは村上クンしかいないから…
         ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 』

      って、桐谷クンが言うたのは、正しい!(笑)
      そのまま、関ジュのコーナーへ。
      ヒナちゃん、ハケる時、
      『 ごめんなー、今、片すから 』
     みたいなこと言いながら、メンバーの飲み物等を
      かごに集めて持ってハケてきました。
     さすが!

関ジュコーナー挟んで

* アカイシンキロウ~ズッコケ
      ここも、ドームVer.で、途中に 『 好きやねん 』 と 『 おばロク 』 あり。
      やっかし、ここは、ブリュレ!
      あの、カッコよさは、どっから見ても、カッコいいっ!>▽<
      近かろうと、遠かろうと、それに左右されないカッコよさっ!
      あぁ、やっかし、ジャニーズやなぁ…って、再認識するトコです。
      いや、別に普段がそう思うてへんってわけやないんですけどね(苦笑)
      それを、強く感じるってことで(笑)

* バンドセッション  ~ ローリング
      バンドのセッションは、ドームやからか、亮ちゃん は出てこず。
      ここまで来ると、もう、終盤やから。
      ∞クン、会場の皆、全ての方のテンション、MAX!振り切ってた。
      熱かったね。皆。
      そして、ラストのローリングでまたもやハプニング発生!
      章ちゃん のギター、調子が悪いらしく、引けなくなってた。
      一応、スタッフさんが新しいギター持ってきてくれはるんやけど。
      やっかし、セットするんとか、時間かかるんやないかなぁ?
      章ちゃん 、ギターなしで、歌って踊って、
      たっちょん のドラムに絡んだりしてた。
      さすが、 『 なんでもできる子良い子の安田クン 』 です。ウン。

* EC
     今までやったら、ここで 『 無限大 』 なんやけど。
     この日は、もう、皆さん、ご存じのとおり、違ってました。
     上から、メインステ見てたら、スタッフさんが、マイク等をかたすんやなくて、
     新しくセッティングしてはるんですよ。
      『 あれ? 』
      って、思いながら見とったら、∞クン、登場!
      ここで、ヨコちょから、サプライズの発表!
      『 新曲をやろうやないかと 』
     会場の皆、大盛り上がり!
      『 これから、皆で育ててきたい曲 』  
      って、確か言ってた。
      それ、聞いて、泣きそうになりました。ワタクシ。
      そやけど。
      この2日間は、絶対に泣かない、笑って終わるんだ!って決めとったんで。
      踏ん張りました。
      この  『 ひとつのうた 』 は次の新曲のCWにする予定で。
     今、ここで、皆の歌声、レコーディングします!

      って、発表になって。
      章ちゃんがアコースティックギター弾いてくれて。
      すばちゃんが歌ってくれて。
      会場の皆で練習して。
      何回、練習した?しまいには、ワタクシ、頭、痛くなってましたけども(笑)
      そして、いざ、本番!
      一発でOK!
      『 いやぁ~、皆さん、天才ですねぇ 』
      『 大阪で2番目に上手い人が集まってる 』 
     すばちゃん、ヨコちょ、お上手やねぇ~(笑)
      でもね、ホンマに会場が一つになった瞬間やったんは、間違いない!
      とーっても、ステキな時間、空間を共有できたこと。
      ホンマに嬉しく思いました。
      ありがとう。


以上、約3時間20分のライブやったです。



*************************************



はぁ~。
何とか、7/29が終わったーっ!
後は。
オーラス、7/30!!
途中までは書けてるんやけど(最初はまとめて29日と一緒にUPする予定やったから)
まだ、あと半分弱残っとるんで。
できるだけ早くUPするよう、頑張ります!




スポンサーサイト


【】
るなちゃん
コンレポ有難うm(__)m
オーラス入れ無かった私には
嬉しいレポです。
去年は長野でオーラスに入ったのに・・
流石に平日の月末はあかんかった
去年は無理やり行きましたが(^_^;)
多分行ったら間違えなく号泣だったと
思う(ToT)/~~~
長野で号泣してきた女ですから。
今回のツアーは私にとっても
とても心に残るツアーだったよ。
ほら!るなちゃんにも熊本で会えて
大爆笑なひととき過ごせたし。
DVDも出る見たいやし
まだまだ行きますよ∞
るなちゃん又会おうね(^O^)/
【】
> みゅーちゃん♪
ワンツー☆です♪
ありがとうございます!
文章力がない故、レポと呼べるほどのコトは書けてなくて、ホントに申し訳ないんですけれど。
でも、雰囲気だけでも感じていただけたら、もうそれだけでとーっても嬉しいです♪^ ^
今回のツアーは、ワタクシが参戦させていただいた限り、全て、ステキなツアーでした!
ライブはもちろんですが。
それ以上にみゅーちゃんを始めとする、素敵な方たちにたくさんお会いさせていただけて。
とても楽しくて、嬉しかったです☆(≧▽≦)
(熊本の夜は、もう絶対に忘れません/笑)
∞クン達も、ワタクシ達も。
まだまだ、これからですもんね。
またお会いできるコトを楽しみにしてます♪^▽^
【】
はるかるなちゃん☆
大阪、お疲れ様でした(><)
向こうにいる間は、気持ちが高ぶってたんだろうね。帰りの電車は口あけて爆睡でした(^^;
寝てしまったお陰で、大阪の出来事が夢のような気がして悲しかった・・・。
いつもいつも、私のくだらない話に付き合ってくれてありがとうね!
熊本も大阪も、2泊の私がお酒を美味しくいただけたのは、はるかるなちゃんがいてくれたからだと思ってます(^_-)-☆ねっ、みゅーちゃん!(あなたもよ♡)
【】
わんつーです♪
大阪2daysお疲れ様でした~!
仕事帰りの参戦で、1日目は大変だったろうに…深夜まで引きずりまわしてごめんねm__m
でもめっちゃ濃くて楽しい2daysでした!ありがとう♪
余談だけど…なんと!29日は去年も静岡ではるかるなちゃんと一緒だったんだよね~♪
なんか~ご縁を感じずには居られなかったよ~~(≧▽≦)
これからも宜しくです!!
【】
はるかるなちゃん♪
大阪、ありがとうございました~。
うれしかった~。
たのしかった~。
しあわせだった~。
今度は、もっと信五さんのおはなししようね☆
あ~。
つぎのツアーは、いつ~。
はるかるなちゃん、また、あそんでね♪
【】
> ちょめ サマ♪
ワンツー☆です♪
大阪2days、ありがとうございました!
あの2daysは、中身の濃ゆい(笑)ホントに素敵で楽しい時間でしたよね。
ちょめさんのお話はいつもとーっても楽しくて♪(頬が痛くなりました/笑)
大好きです
またお会いして、いろんなお話ができるコト。楽しみにしてます!
ありがとうございました!
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ワタクシの方こそ、
大阪2days、ありがとうございました!
綱渡り的なスケジュールを頑張れたのも、オレンジサンや皆さんにお会いできる!って思う気持ちがあったからだと思います!
ライブ終了後の宴も。ライブ開始前の宴も(笑)ホントに楽しくて楽しくて。
たくさん、笑ってました ^ ^
!そうですねっ!
去年は静岡がちょうど7/29だったんですよね。
うわぁ~。凄いっ!
もう7/29は、ワタクシにとって『記念日』です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
またお会いできること、楽しみにしてます!
【】
> おぐちゃん サマ♪
ワタクシの方こそ、熊本、そして大阪2days、ありがとうございました!
大阪では帰るギリギリまでいろんなお話させていただいて。
ホントに楽しくて、嬉しくて、幸せでした!^ ^
まだまだ新米∞erのワタクシですので、ゼヒ、いろんなお話を聞かせてくださいね~♪
また、お会いできること、楽しみにしてます!!
ありがとうございました!!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード