*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


本日 8月8日は∞の日!

きっと、ほとんどの∞erさんが、そう書いてらっしゃるんやろなーって。
思いながら、ワタクシも書いてみましたん(笑)
(あ、そう言えば、今日は従姉妹の入籍記念日だ…)


さてさて。
オーラス参戦から、1週間以上が経ちましたけども。
ワタクシの気分的には、それ以上の感覚やったりします。
一昨日のミヤネ屋さん、仕事の合間をぬって見てたけど(← おサボり状態/汗)
自分があの場におったんよねー…って。
何だか、ミョーに冷静に見てたりして。
あれ?って言うくらい。
すっかり、気力がないって言うんか…。

…って。

要は、ワタクシ。

『夏バテモード』

になってしもうたらしい… -_-;
7月までは、

『 オーラスがある! 』

って、何とか気力で踏ん張っとたみたいで。
全然、大丈夫やったんやけど。
8月に入った途端、食欲激減。
まぁ、全く食べられへんかった、一昨年に比べたら、
今回は、全然食べられとりますけどね。
ただ、油モンが、お肉が、食べたくない。
さっぱりしたモンが食べたい。
って感じで。
今年は、あまり暑くないみたいやし、夏バテなさそう♪
って思うてたんやけどねー。

甘かった。
ライブが終わっても、『夏』は終わってなかったんやなぁ…って。
変なトコで、夏を感じたワタクシです(苦笑)






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード