*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


本日、2度目の更新です。

夏バテモードなのをいいコトに。
必要最小限の家のコトしかしてへん、ワタクシ。
せっかく、∞の日なんやけどねー(笑)

で、∞クン繋がり…と言うわけやないねんけど。

いきなりやけど。ワタクシ。
こう見えても、何気にゲーム好きやったりします。 ^ ^
そやから、ゲーム機もそこそこ持っとります。
基本、○天堂さん贔屓やから、昔のゲーム機からありますけども。
あ、でも、wiiだけは、まだ買うてません。
ホンマは欲しいなぁ…って思うんやけど。
それ以上に欲しいもんがあるから。
優先順位はかなり下。
宝くじの高額賞金が当たったら買うんやろなーってぐらい(笑)
そんな感じやから、もっぱら、携帯ゲームがメイン。

…やったんやけど。
ココんトコ、ゲームからは遠ざかってたんですよ。ワタクシ。
いろいろと忙しかったりしたからねー。

そやけど。
ココに来て、急にまた、ゲームを始めてしまいました―っ!

それは…

『 トモダチコレクション(略してトモコレ) 』

リン友さんもやってらっしゃる方がいらして。
興味あったんですよ。
そんな時に、ふっと思いたって○マゾンさんを見にいったら…

!! やっすーっ!?( ̄□ ̄ノ)ノ

で。
少し悩んだんやけど。
気ぃついたら、購入決定!しとりました(笑)


んで、ちょうど…って言うんか。
大阪行く前日に届いて。
さっそく、START!

もちろん、キャラはワタクシと周りの皆と

∞クン&SMAPさん ^▽^

いかに本人に似せるかが、かーなーりっ!神経使いましたけども(笑)
ヨコちょは、我ながらそっくり!に設定できて。
大満足♪って自己満足に浸りながら(笑)遊んでるんやけど。

…これ、凄いっ!って思うたんは。

あのね、このキャラって、ワタクシがそうなるように仕向けることって、
基本、できひんのよ。
キャラが、自分の意思を主張して、それにワタクシが手を貸す…って言う感じ。
そやから、ワタクシの思い通りになるコトって、難しい!

…ハズやったのに。

もうね、びっくらこーんっ!( ̄□ ̄;)!!

ワタクシが、そうなったらいいなぁ…って思うてた通りになってるんですよっ!

ウチの相方がすばちゃんと恋人同士(しかもすばちゃんの方から)になったり、
ヨコちょとヒナちゃんが親友になったり(これは、ヨコちょから)
お友達が中居ちゃんと恋人同士→結婚したり
一番、ビックリしたんが。
ワタクシの本名で作ったキャラが。
ヒナちゃんと恋人同士になったこと!

これ、全て、ワタクシがそうなるように誘導したわけやないんですよ?
ちょっと、おもしろくないですか?

いくらゲームや言うても、ここまでなるもんなん?って。
マジで、びっくり!!

あ!ちなみに、あまりにもキャラが少ないんが悲しいんで。
ワタクシのHNのキャラ作ったら。
…何故か、丸ちゃんと恋人同士に(しかも、丸ちゃんの方から)
かなり、ラブラブやったんやけど。
今日、喧嘩して、普通の好きになってた(笑)

今、結構ハマっとります (^_^)

リン友さんみたいに、トモコレ日記でも始める?(笑)




スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
ヒナちゃんと恋人同士おめでとう!!いいなぁ~楽しそうO(≧▽≦)O
私もゲットしちゃおうかなぁ(笑)
私もたっちょんと恋人同士…いやいや~結婚がしたい!(爆)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ゼヒゼヒ!
オレンジサンもGetされてPlayしてくださいーっ!
で、たっちょんと恋人→結婚のご報告をお待ちしたいですっ!(≧▽≦)
ワタクシの方は、まだその気配ないですけれど。
でも、いつか、結婚しました!って報告できるといいなぁ…って思います(笑)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード