*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ワタクシゴト ですが。



結婚しました―っ!

…って。

結婚したのは、 『 トモコレ 』 の ワタクシですけども(笑)


…いや、こんなアホなコトして、
驚いていただけるなんて思うてないんですけども(笑)
実際のワタクシには、そのようなお話は、
これっぽちもないですから(爆)

ただね、ワタクシの 『 トモコレ 』
昨日から、結婚ラッシュ!なんですよ。

昨日、ワタクシの分身HNの方のキャラが、まるちゃんと結婚して。
今朝(たぶん。何せ見たんがお昼やったんで…)、相方がすばちゃんと結婚し。
お昼、ワタクシの本名の方のキャラが、見事、ヒナちゃんとゴールイン!

立て続けに3組ですよ。
皆、そんなにラブラブやなかったんやけどねー。
何か、魔法にでもかかったみたい(笑)

現実世界では、↑ にも書いてるんやけど。
そーゆー、 【 おめでたい話 】 はとんとご無沙汰やから。
(ワタクシを含めた 【ひとりもん組 】 の間では/苦笑)

例え、ゲームの中でも、おめでたい話は嬉しい♪と。
思うた訳です。


…平和やなぁ。ワタクシ(笑)





スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
祝☆ご結婚!(笑)
皆が順調に、恋愛成就させることができて良かったね♪
そんな報告を聞くと…
例えゲームでも、そうなりたい願望が強く芽生えてきちゃって、やってみたくなるなるO(≧▽≦)O
でも、私の場合…
結婚の前にクリアしないといけない『障害』があるからなぁ(・・;)
……あれ!?それは『現実』の場合かぁ(爆)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
現実のワタクシには、そのような浮いたお話、影も形もないので(笑)
トモコレのキャラ達の順調さには驚かされてます ^_^
これから、このコ達はどうなるんでしょう?
…って、その前に自分は?と聞かれそうですけれど…(爆)
ゼヒ、オレンジサンもトモコレ、チャレンジしてみてくださいっ!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード