*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


昨夜は、

○-シャンズ企画主催ホテルでディナー♪ ^^

で(← 何だか、セレブっぽいやんね。こう書くと。ホンマは、そんなんやないのに/苦笑)

しかも、大好きな○ーシャンズ企画のメンバーの皆さまから、
お祝いいただきました♪

Photo日記 『 幸運♪しあわせ☆探し!?  8/22付 【 ありがとうございます♪  】 参照

嬉しかったんと。
美味しかったんで。
勢いで、ひっさびさに、『 飲んだくれ女 』 と化し(笑)
まぁ、カクテル飲むこと、飲むこと(もちろん、【飲み放題】やからね/爆)
皆と一緒におるときは、全然大丈夫やったんやけど。
家に帰ってきたら、一気に眠くなってしもうて。
ほぼ、ばたんきゅー(-_-)zzZZ



…って。
<カクテル、ガンガンいってしもうたのは。
嬉しかったの美味しかっただけやないんですよ。
ホンマは。



三分の一くらいは。



『 悔しさ 』


もあったんですよ。


何で悔しいんかは。
まぁ、前々回と、とあるところでで吐き出したんで。
ここには、もう、書かへんけどね。

ようは、タイトル通り なわけです。

DVDの方も。
無事に予約してきましたけども。
一応。

いつもやったらね、何の悩みもなく全てのパターンを、即予約!

なんやけど。
今回は、ホンマ、悩みましたよ。
1つだけにしとこかな?って。

そやけど、やっかし、それ以外の特典は欲しい訳やし(苦笑)
とある考えもあって。
両方、購入することにしました。

もう、こういうコトで悩ませられるのは、

まっぴらごめん

です。





スポンサーサイト


【】
はるかるなちゃん、ワンツ☆
そうなんだよね・・・
わたしも、すっきりしない予約事は、初めてだよ・・・
わたしも食べて、飲んで気をまぎらわそう。
ふっきるのに
時間が、必要かも!
【】
> おぐちゃん サマ♪
ワンツー☆です♪
ホンマ、こんなコトで悩むなんて。
正直な気持ち、悲しいなぁ…って思います。
人の捉え方は千差万別なのは、わかってるんですけど。
それを目的に買う!って思われるのは…
ワタクシにとっては何とも悲しい限りです。
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード