*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪

いやいや。
もう、夏も終わりやねー…って言うてたよねっ!?
っつーくらい。
暑い(ってか、気分は熱い!やなぁ/苦笑)本日。

ワタクシゴトになりますが。

○○歳になりました!
( ↑ 別に隠すこともないねんけどねー。まぁ、とりあえず!?/爆 )

○○年前の本日、午前10時過ぎ。
某所にて3000?超で、無事に誕生!

今と、ほぼ、同じ顔で生まれとります(笑)

赤ちゃんのころのワタクシって、どんなんやったんやろねー?
聞いたことないから、全然わからへん ^_^;
まぁ、1年半後には妹が生まれて、その1年半後にも妹が生まれとるし。
20歳そこそこで母親になった、母にしてみれば。
もう、それどこやなかったんやないですかねー?
そうやなくても、ワタクシん家はね、ちょっと…な家やったですし(苦笑)
自分が、とーっくに、その年を越えた今(笑)、
ホンマにそう思います。

今日、もう少ししたら、母親とお出かけなので。
そこら辺のコトでも、聞いてみとこかな?


っと、それよりも!

このblogへ遊びに来ていただいた皆さま
リン友、ブロ友 の皆さま

いくつ歳を重ねても(重ねようとも!?/苦笑)
まだまだ修業中という未熟者のワタクシですけれど。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


が、一番大事やんね。ウン!




スポンサーサイト


【】
はるかるなちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪
○○年前…
自分では物凄く昔のようでも、産んだ母親にとってはつい昨日のことのようにしっかりと覚えてるものです(自分が親になって分かりました 笑)
誕生日にその時の事を思い出し、話すってこと…自分にとっても親にとっても大切なことかもしれないね♪
今日はお母さんと大切な時間を過ごしてきてね~~(^^)
【】
はるかるなちゃん☆
お誕生日おめでとうございます。
鳥取∞47魂の日と、同じ日に生まれてきたのね。
ご縁を感じるわ~。
子供でも、初めての子ってなんか特別なんですよ~。
今日は、お母さんと素敵なデートしてきてね☆
【】
ハピバ~♪
はるかるなちゃん。。。
つか弥月的にいまだ年齢不詳なんすけど 笑
お楽しみの京セラに向かう道すがら
ヲバ弥月ったら暑いさなかやっとこさ
エスカレーターに乗れた~って時
はるかるなちゃん横の階段たーーーって
駆け上ったよね  感涙
生活感ないアクティブな大人女子~
ステチなアラフォーエイターでいてねっ!
【】
はるかるなさん、こんばんは~。
初コメ以来ぜんぜんコメントできてなくてすみません(>_<)
そしてお誕生日おめでとうございます!
お母様との休日はいかがでしたか?
はるかるなさんにとって素敵な一年になりますように☆
【】
1年に1度の大切な日☆おめでとうございます♪
いくつになっても嬉しい日ですね~
最近は…心からそう想える様になりました。
∞のおかげっ(*^^*)
この1年も はるかるなちゃんにとって素晴らしいものでありますよーに♪
P.S
あのね。私もあの事は心が痛いです…
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ハピバコメ、ありがとうございますっ!
メーッチャ嬉しいです~(≧▽≦)
母とはいろんな話をしてきました。
世間的にも。自分的にも。
もう『いいお年』なワタクシですけれど(苦笑)
母にとってはやっぱり子どもなんだなぁ…と、普段からわかっていることですが。
再度実感しました(^_^)
ありがとうございます☆
【】
> おぐちゃん サマ♪
ワンツー☆です♪
ハピバコメ、ありがとうございますっ!
メッチャ嬉しいです~っ!(≧▽≦)
あんなに長かった47魂の中で。
鳥取がワタクシの誕生日と同じだったなんて、びっくり!です。
他の方から見たら、小さなことかもしれないですけれど。
でもワタクシにとっても、やっぱり、ご縁を感じずにはいられないです!!
母とのデートは、いろんな話をしました!
実家にいる時から、母とはいろんな話をしていたんですが、家を出た今は、話をする機会なかなかなかったので、嬉しかったです(^▽^)
ありがとうございます☆
【】
> 弥月 サマ♪
ワンツー☆です♪
ハピバコメ、ありがとうございますっ!
とーっても嬉しかったです~(≧▽≦)
あはっ。ワタクシ、生活感ないですか?
きっと『お気楽女王』だからですねー(笑)
↑これはいい加減、どうにかしないといけないんですけれど。
お気楽女王はまだまだ『お気楽界』(どこにそんな世界あるんだか…笑)を引退することなさそうです(爆)
階段。
日常生活で階段使ってるので(会社内のエレベータはお客さま優先なので…苦笑)、慣れてしまったっていう感じなんです。
これも、ライブ参戦のための運動だよね!って自分に言い聞かせてます(笑)
ありがとうございます☆
【】
> あっこ サマ♪
こんばんは~(^0^)
お久しぶりです。ワタクシの方こそ、ご無沙汰してすみません!
見に来ていただけてるだけでも嬉しいのに。
その上、ハピバコメまでいただき、ホントにありがとうございますっ!(≧▽≦)
もうもう!っと、牛さんになるくらい(笑)嬉しかったです!!
おかげさまで、母とは楽しい時間を過ごしてきました!
日頃、近くに住んでいながら、イエ、近すぎるからかもしれないです。
なかなか、じっくりと2人で話すことができなかったりするので、とても素敵な時間になりました(^▽^)
相変わらずの拙いblogですけれど(苦笑)、これからも遊びにいらしていただけると嬉しいです!
ありがとうございますっ!
【】
> とんちゃん♪
ワンツー☆です♪
ハピバコメ、ありがとうございますっ!
めーっちゃっ、嬉しかったです!(≧▽≦)
そうですよね。
お誕生日はいくつになっても嬉しい日。
だって、生まれてきた日、おめでとう!ですから。
この日に生まれたから、∞を好きになって。そして、こうして、とんちゃんを始めとする、大好きな皆さまとのご縁をいただけたんですよね。
ホントに、幸せだな…ってつくづく思います!
ありがとうございます☆
例のコト。
考えると…なのは、変わりそうにないです…
【】
はるかるなさん、お誕生日おめでとうございます☆
ってコメレス終わってからのタイミング悪いヤツでごめんなさい。
同じ時代に生まれて、こうしてはるかるなさんと知り合えたことをとても幸せに思います。
はるかるなさんの言葉からいろいろ気づかされたり、あったかいものもらったりする日々です。
はるかるなさんにとって素敵な1年になりますように。
【】
> 抹茶 サマ♪
こんばんは~。
ハピバコメ、ありがとうございますっ!
タイミング悪いなんて、そんなことないですよーっ(>_<)
もう、ホンマにメーッチャ嬉しいです♪
ワタクシも。
今、こうやって抹茶さんと出会えた、このご縁。
とーっても幸せなコトだと思ってます。
年重ねてる割には、文章力ない・語彙少ないワタクシのblogが、ホンの少しでも抹茶さんにとって【何か】になれているとしたら。
とーっても幸せです♪ゞ(^▽^)
ありがとうございます☆
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード