*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


記念日が、自分のお誕生日に近いっつーだけで、
何だか嬉しいワタクシですけども(さすが、『 単純女王 』 /笑)

基本的には、お誕生日以外の『 アニバーサリー 』 を
ほとんど気にしない人なんやけどねー.

そやけど、今日という日は、関ジャニ∞にとっての、
何個目かのお誕生日やもん。

『 お誕生日は生まれてきた日おめでとうの日 』

が、モットー(←んなモットー、あんの?/笑)なワタクシ故。

【 大事な日 】

であることに変わりないっしょ。ね?


さてさて。
話、変わりますけども。

先日、リン友さんのblogで書いてあった

ハッピードリンク診断


こーゆー感じで遊べるサイト、大好き人間なワタクシ(笑)
早速やってみました!
自分のタイプと相性占いができるんですけども。
結果は、以下の通り!

まずは、ワタクシのタイプから

あなたは

『 ラムタイプ 』
   ソフトな香りとは裏腹に、ドライな切れ味が魅力の『ラム』のように、
   おだやかで控えめな中に芯の強さを秘めているあなた。
   協調性があり人当たりも良いので、誰からも好かれるでしょう。
   保守的すぎるところがあり、気を使いすぎてストレスを溜めてしまうことも。
   人脈の広さを活かして穏やかな人間関係を築きましょう。


…う、う~ん!?


当たってるっちゃぁ、当たってる!かなぁ?
【保守的すぎる】とか、【ストレスをためてしまう】とかね。
何て言うても、『 冒険 』 なんて、できへん人やし(笑)
あとは、どうなんやろねー?
何か、良く言ってもらいすぎな気ぃして、しゃーないんですけども(苦笑)

お次は、相性占い!

ヒナちゃん とワタクシの場合
『 二人の相性は 70% 』
ヒナちゃん … ウォッカ タイプ
ワタクシ … ラム タイプ

あ、相性運は、『友情』と『愛情』 が占われます

…友情運…

   お互いになかなか腹を明かさないもの同士。
   価値観のズレから衝突することは避けられませんが、
   考え方の違いからいろいろなことに気づかされることも。
   それぞれがあまり細かいことは気にせず、
   おおらかな気持ちで接するよう心掛ければ、
   友情を育むことができるでしょう。


…愛情運…
   一緒にいることで、自分の欠点に気づくことのできる関係。
   価値観やペースが違うので、あまり盛り上がることはありませんが、
   いつの間にか、お互いに大切な存在になっていることも。
   お互いの趣味や仕事を尊敬し合えば、
   恋人関係を長続きさせることができるでしょう。


…こっちはね、何か、すっごいわかる気ぃするんやけど。
もし、そうなった時が想像しやすいって言うんかなぁ?
『 あぁ、なるほど。確かにね 』
って、思うんですよ。
んでね、この関係。
実は、ワタクシにとって、理想的やったりします。
お互いが自分をもって、尊敬し合える
これ、なかなか難しいからねー。ホンマ。

んでもって。
当然の如く(笑)
メンバー全員とも占ってみてます。

これも、意外なようで。
納得!でしたねー。

もし、どんなんかな?って思っていただいた方は
『 more 』
に書いときますんで。
よろしかったら、のぞいてやってください(笑)








▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
