*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


連ドラ出演 おめでとう!

ヒナちゃんの保育士さん役『おかん~』に続いて…かな?
相葉ちゃんとの絡み、楽しみ~o(^▽^)o











▼続きを読む▼

【】
はるかるなさん、こんばんは。
ヒナちゃんが連ドラ決定ということで本当よかったですね~!(^^)!
その話を聞いてすぐはるかるなさんの顔が思い浮かびました(*^_^*)
10月からがまたまた楽しみになりました☆
【】
わんつ☆
わたしも、アレはもうNGです。
10月からのお楽しみ増えたね。
【】
> あっこ サマ♪
こんばんは~(^o^)
ありがとうございます!
また、お立ち寄りいただいて、ホントに嬉しいです>▽<
そして、嬉しいと言えば。
やっぱり、ヒナちゃんの連ドラですっ!
ワタクシのコト、思い浮かべていただいてありがとうございます!(←何か変な表現!?/苦笑)
なにぶん、∞erになってから日が浅いので、
連ドラのヒナちゃんは初体験!
だから、ホントに今から10月が楽しみです☆^^
たっちょんと章ちゃんのドラマもありますしね。
秋ドラマは、目が離せませんよね~♪
【】
> おぐちゃん サマ♪
ワンツー☆です♪
先月末でツアーが終わってしまって、
8月の予定(ジャニゴト)がなかったので、
『暫くはおとなしくしてろってことなのかなぁ?』…と思っていたのですが。
何がどうして!
今秋のお楽しみが、どんどん増えていってくれてますね(相変わらず、小出しですけど/苦笑)
ホント、嬉しいですよねー ^ ^
これからも、どんどん、いろんなお楽しみが増えてくれるといいなぁ…って思います!
NGは、もう、なしってことで(苦笑)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード