*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


気ぃついたら、もう、こんな時間になってしもうてた(汗)
もう、今日一日、グタグダ しとりました(^_^:)
ホンマは、もう使わないモン等のお片づけするつもりやったんやけどなー。
あまりの暑さに、気力がないって言うんか。
ん~?
でも、気力がないんは、ココントコ、ずーっとそうやん。ワタクシ。
木曜のレコメンやって、いくらおちゃけいただいたとはいえ。
まさかの寝落ち。
しかも、お友達へメールしてる途中で。
ふっと眼が覚めたら、もう、全国ゾーンの時間やったし。
そのまま聴こうか少し悩んで。
諦めて、完全に寝てしもうたしね。

ま、ま。
そんな日もありますよ。ワタクシも。
(そんな日だらけ…っていう話も/苦笑)

でもま。
今、無理して、後に障りが出てしもうても、困るんで。
来週、またもやお出かけ予定あるしなー。
それまでは何とか、今の状態を維持しとかんとあかんからね。ウン。

以上、本日のひとり言でしたん(笑)

さ。
そろそろ、選挙の期日前投票に行こうかな…
選挙権をお持ちの皆さん、明日の投票日。
ちゃんと行こうねー。
誰に投票するか?って難しいトコやけど。
ちゃんと、選挙に行かないと、文句は言えへんからね。

…にしても。
外の 『最後のお願いです』 攻撃には、少々辟易しとるワタクシです(苦笑)

あ!そうそう。
もう、24時間TV始まってる?
ワタクシ、基本的には全部見られない人なんで。
ちょこちょことみるだけになるなぁ。







この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード