*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


あづい … (-_-;)
本日も半日以上が過ぎようとしとりますけども。

二言目には

『 あづい…(@_@;) 』

しか出て気ぃへんワタクシです。

ワタクシが不在の間、涼しかったって聞いてたんやけどねー?
なして、ワタクシが帰ってきた昨日から、
残暑がぶり返すん?

すっかり、やる気喪失

ってか。

今、しーっかり、現実に戻るコト、心身ともに拒否ってますけども(^_^;)
いや、マジで。


…まぁ。
しっかり平日に2日間もお休みをいただき。
遊んできたんでね。
明日からの現実から逃れられるはずはないねんけどねー。


あ。
考えただけで、胃がイタイ…(ノ_・。.)

!!
あ、あかん!!
こんな時は、気分転換せんと!





!あ、そうそう。

9/3付 『 間もなく(^o^)/』
そして
9/5付 『 ただいま(^o^)/ 』

で、書いとりますけども。

ワタクシ、この3日間、旅行に行ってました。
んでもって、タイトルで、もったいぶった書き方しとりますけども。
そんなこと、しなくっても。
皆さん もう、おおよそのコトはお分かりかと思っとるワタクシです(笑)



ハイ。
ワタクシ、日本脱出 しとりました!
ホンの2泊3日やけどね(笑)

今回の旅行地ですけども。
まぁ、何て言うても ↑ やからね。期間が。
物理的にも近場でしょう!!
…な訳で。

韓国

に、行ってきましたーっ!

『 あれ? 』

って思うた方。
ピンポーン、正解 ですっ!

何と、まさかの年内2度目の韓国旅行やったんです(笑)

いや、ワタクシ自身、まさか、1年のうちに2度も韓国行くなんて思うてなかったんですよ。
ホンマ、マジで。

そやけど。

○-シャンズ企画リーダーのお姉さまから。

『 安い韓国旅行出るから、行きましょう! ^ ^ 』

とのお誘いいただき。
正直なところ、諸々のコトで。

『 でもなぁ… 』

と、悩んだんやけどね。
お値段聞いて。

『 行きます!ハーイ(*^O^*)/ 』

と、良い子のお返事してしもうた(爆)
それくらい、お安かったんですよ。
これは行かない手はないってくらい。
やって、国内旅行より、全然お安かったもん。
ホント。
まぁ、その分、飛行機の時間が変更できんかったんで、
現地にいたのは、賞味1日半?
かなり短いんやけど。
でも。
例え、時間は短くても。
そこは、われら ○-シャンズ企画
転んでもただ起きたことないメンバーやもん(笑)

目的、全て達成!

食べたい物を食べ、買いたい物を買い…

と、要はいつもの 『 わがまま旅行 』 やったわけです(爆)

後ほど、旅行記でも書けるかな?

…そやけど。

まだ、前々回の韓国旅行記、終わってへんし。
前回のハワイ旅行記も手、つけてないしなー。

まぁ、頑張れたら、頑張ります!(← ホンマに頑張るんかい!って感じやなぁ/苦笑)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード