*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~。
楽しかった韓国旅行は、たった2泊3日やったんですけども。
見事なまでに現実逃避しとったから?
昨日から、通常業務に戻っとる…ハズやけど。
なかなか現実に戻りたがらないワタクシですけども(苦笑)

だけど、仕事は待ってくれへんから。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しながら、仕事に追われとります(苦笑)


さてさて。
日中はまだまだ残暑が残っとるものの。
朝晩は、すーっかり 秋 ですねー。

ワタクシ。
何故だかわからへんけど。
毎年、秋になると

急に

『 お勉強 』 したくなるんですよ。

今更、何で?って感じやねんけど。
ホンマ、見事なくらい。

これが学生の時やったら、もーっと成績良かったんやろなー(爆)

んで。
せっかくやから、ちょっとでも何かの役に立つこと…って思うて、
とある本、買ってみまして。
ちょっと頑張ってみました。
大したことないねんけど。
ちょっとだけ、結果がだせて。
自己満足に浸ってます(笑)

もっと、もっと頑張って。

これ!

って胸張れるような結果だしたいなー。

…と言いつつ。
何て言うても、飽きっぽいワタクシやからねー。
いったい、この気持ちがどこまで続くやら(苦笑)

んでもって。
秋つながりで。
ただいま、ひっさびさに、本 読んでます。



ハイ。
読破された方続出中の

『ROMES』

です。

ハードカバーは苦手やから、やめとこかなぁ?と思うたんやけどねー。
まぁ、タイミングが合ったらしく。
今回、縁あって読み始めました。
まだまだ、序の口のトコやけどねー。

でも。
すでに、あまりの分厚さに、少々めげてますけども(苦笑)
何とか、頑張りたいと思います。

トモコレの方もあるし。
今年の秋は。
なんだかんだで、結構、忙しい秋になりそうなワタクシです ^^


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード