fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


昨日に引き続き。
仕事に 【 ビミョー 】 に追われとります(泣)

↑ この 【 ビミョー 】 が曲者。

ホンマに忙しいんやったら、
思いっきり、

『 忙しい!! >_< 』

ってなった方が、ある意味、気分的に 『 楽 』 なんやけど。

『 忙しいっ! 』

って言い切るには、遅くまで残業せんとあかん状況でもないし。
でも、気持ち的には焦っとって。
精神衛生上、よろしくない状況やったりします。

残業やって、まぁ、ホンマはした方がええんやろーけどね。
でも、昨日、もらった見積もりが間違えとること、判明してしもうて。
明日、新しいのもらうまでは、その仕事、手つけられへんし。
かといって、他の仕事も 『 待ち状態 』 やし。

何よりも。
本日は、いつもの 『 はりの日 』 やったんで。
就業のチャイム鳴ってから、15分程度で仕事切り上げて
はりに行きましたけども。

…何だかねー、身体、何気に 『 危うし! 』 状態らしい。

リンパのあたりが、少し違和感。
んでもって、ひっさびさに 『 貧血 』 起しかけたし。

↑ めったに貧血にはならへんヒトなんで。
こーゆー時って、たいてい、体調崩しかけ。

その証拠ってほどやないねんけど。
多いんですよ。

『 くしゃみ 』

今日、結構、くしゃみしとって。

ん~、これは気ぃつけんあかんかなーって。

やって、くしゃみって

『 1 誉められ。2 けなされ。3 惚れられ。4 風邪のもと 』

って、言われたりしとりますからねー。
↑ こんなん言うのって、ワタクシの地域だけかなぁ?

まぁ。何にしても。
今は季節の変わり目故。
そーゆー時に体調崩しやすいワタクシ。

要注意!

なんには、まったくもって、変わりない訳で。

3周忌兼お墓参りや、ドリボを来週に控えとるワタクシにとっては。
今は何とか大丈夫やとしても、用心するには越したことないんで。

睡眠不足等に気ぃつけたいと思います。




スポンサーサイト





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード