*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


仕事に 【 ビミョー 】 に追われとるコトに変わりないんですけどもー!?
…な、本日。
それに比例して。
身体の方も 【 ビミョー 】 に疲れが出たよーな、出てへんよーな…と。
何とも、すっきりしない気分を抱えつつ。
意外と元気なワタクシやったりします(苦笑)


↑ そんな状況にありながらも。
密かに読んどった、

『 ROMES 06 』

本日、やっとこ読破いたしましたん♪
先週、会社の図書室から借りてきて。
んでもって、家では全然読まず。
通勤時間 & お昼休み のみ!
に読んどったんで。
ちょっと時間かかりましけども。

ハードカバー やから、途中で挫折しちゃうかも?

とか思いながらも。
とりあえず、全部読めました。

そんだけ、おもろかったー!

…んだよね?って思いつつ。

実は、読み終わった後。
何ともやりきれない思いがね、あったんですよ。

あくまでも、お話やからね。

そう、頭ではわかってるんやけど。


やっかし、どっかが、ちゃうよなーって。

そう思うてしゃーないんですよね。

きっと、昔のワタクシやったら、

『 大激怒 』

やったろーな。
これ、読んだ後。

今はね、そこそこ(かなり!?)、歳重ねてきたから。
まぁ…ね…ってトコで済んどりますけども(苦笑)


まっ!
何はともあれ。

ひっさびさの、読書の秋。
いろんなこと、考えさせて、もろたなぁ…って感じかな?







この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
