*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


えっと。
先日は、ワタクシのblog開設2周年にあたり
お祝いコメントいただき、ありがとうございましたっ!
ホンマに嬉しかったです!
3年目に突入しても。
相も変わらず…なblogですけども。
どうぞよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m


んでもって。
昨日のアレは、やっかしサーバー障害やったんやねー。
ホンマ、びっくりしましたからね。
『 何で、blog閲覧ができへんのっ!? 』 って。

全てがエラーやったらわかるんやけど。
PCからのblog閲覧のみやったからね。
携帯からは無事に見られてたもん。

一瞬、また、ワタクシのPC壊れた!?

って、恐ろしい言葉が頭よぎったりして…

でも、まっ。
ただのサーバー障害で良かった♪

…ってことにしときましょかね。(←上目線?)


さてさて。
コロッコロっと話題は変わりますけども(笑)


SW(シルバーウィーク)2日目の本日。

行ってまいりました!
お墓参りへ。

横山さんちは前日やったけど。
ワタクシんちは、本日で。

今回は。
めっずらしく。
一番下の妹一家も来ました!
まぁ、 『 祖母の3回忌 』 も兼ねてるんで…
ってか、こっちが本来の目的やったりするけどね。

ホンマ。一番下の妹は。
割と近くに住んどるくせに。
日頃、なっかなか、実家へ 顔、出さへん妹なんでね。

『 こういう時くらいは、来なさいっ! 』

ってなわけだったんですけども(苦笑)

ホンマ、ひっさびさに姉妹勢ぞろい!
んでもって。
現地(霊園)では、母方の叔母夫婦とも待ち合わせしとりまして。
総勢15名!という、お墓参りには、少々多いような?って感じかな?
でも、まぁ、こんな時ぐらいしか皆が揃わへんようになってきとるからねー。
たまには、いいっしょ?って感じかな?

んで。
無事に3周忌(って言えるかどうかは…ビミョー/苦笑)&お彼岸のお墓参りを終え。
皆でご飯食べた後は。
(いや、↑ コレも、なかなかすっごいモノありましたけども/笑)

先日、生まれた従兄弟んちの赤ちゃんに会いに行ってきました!
双子ちゃんやったから、ちょっと小さめに生まれてきてて。
でも、2人とも元気で、。
はるかるな姉ちゃんは(従兄弟からはこう呼ばれとります)、安心しました!

無事に生まれてきてくれて、ありがとう♪ ^^

ひっさびさの赤ちゃんは。
やっかし、可愛いねー (≧▽≦)
まだ、生まれて2週間足らず。
ホンマにね、『 赤ちゃん 』 で。
抱っこさせてもろても。
『 うわっ!Σ(- -ノ)ノ 赤ちゃんて、こんなに軽かったんだねー 』
って思ったりして。
何とも、幸せな気分♪ (^▽^) でした。

それにしても。
妹2人と言い、従兄弟と言い。会社のお友達と言い。
最近、ワタクシの周りで生まれてるんは、
男の子ばっかりなんですけども。
チビその1 以外、女の子はいないんよねー。
何でなんやろね?



スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
