*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~。
何とか、昨日のお約束通りUPできるようになりました!
まだ、疲れは抜けてないねんけどね。
(明日会社、休みたいもん…)

でも、まぁ、大丈夫です♪

…と言うことで、早速カツン魂初参戦!の簡易感想でも…
と思うたんやけど。
それはちょっとばかし、キッツイなぁ…なんで。

『夢の国』

のお話でも、書いとこかな?と思いまして。

って、まぁ、例によって例の如く
大したことないねんけどね(苦笑)


5/17(日)
行ってまいりましたよー!『夢の国』へ。
朝のうちは雨降っとって。更に、強風でもあって。
もともと、あっこは海のそばやから風は強いねんけどね。
そんなん(海のそば)だからやなくて。
ホンマ、マジに強かったですよ!!>_<
飛ばされる?って感じたし。
強風のため、パレードだけやなく、ショーも中止になっとりましたからね。
ショーが強風のため中止になったんは、初めてカモ?

ホンマはね、うちも『5/24へ延期する?』とか言うてたねんけど。
その日のお天気も保障されとるわけやないから。
それやったら、行ってまえ!と言うことで。
イキオイだけで言ってしもうたんですけどね(笑)

でもね、結論としては、行って良かった思います。
ヒトは結構おったんやけど。
いつもよりは、完全に少なかったもん。
その証拠に。
いつもはあまり乗り物とか乗れへんのに。
バンバン乗れてしもうたもん!
いっちゃん長く待ったんて、
『モンスターズインク』
の2時間くらい?(これやって、最初は3時間超待ち!と言うてたんですよ―っ!)
それ以外は軒並み1時間以下の待ち時間やったしね。
『バズライトイヤー』なんて、3回、うち2回は連続で乗れてしもたし。
『プーさんのハニーハント』も
『スプラッシュマウンテン』も
『ビッグサンダーマウンテン』も
『ホーンテッドマンション』も。
ちゃんと乗れてしもたもんね。
とても日曜日とは思えないくらい、充実してましたよ。

そう言えば!
『ミッキーマウスレビュー』は、5/25(やったと思うねんけど…)で終わって。
新しいモノになるって書いてあった!
最後にちゃんと見られてよかったなって。偶然やったねんけどね。入ったんは。

でも、でも、でもっ!
何よりも凄かったんは!!

何と!

『谷村美月』ちゃんに会ったこと!!

しかもね、谷村美月ちゃん、ワタクシのすぐ後ろに並んどったんですよ!
最初に見た時、
『あれ?』って思うたねんけど。
でも、誰も何にも言わへんし。
『他人の空似?』とも思うたんやけど。
ウチの妹も気ぃついて。
『やっかし、そうや!!』ってなって。
それからは後ろは殆ど見られへんかったなぁ。
そやけど!
人数の関係で、ワタクシんトコは無理やったから、
谷村美月ちゃん達に『お先にどうぞ!(^^)』したら。
『ありがとうございます(^_^)』と、言ってくれたんですよ!
イイコやねー。谷村美月ちゃんは。
しかも、ほとんどすっぴん状態やと思われるのに。
『ゆでたまご』ちゃんなんよ!お肌が!
もう、可愛すぎーっ!

残念ながら、そこでしか会えへんかったけどね。


ホンマ、乗り物にもいっぱい乗れたし(チビ達も)、谷村美月ちゃんにも会えたし。
何か得した気分♪(←ちょっとちゃう…/汗)な、1日やったなー。





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード